※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて真面目に困ってます…。現在の私は19歳、旦那とは14…

旦那の性欲が強すぎて真面目に困ってます…。
現在の私は19歳、旦那とは14の年の差があります。
旦那は再婚(元妻との間には3人の子供あり)、私は今回が初めての結婚&妊娠です。

妊娠前は私にもそれなりの性欲がありました。
しかし、妊娠してからは旦那の寝相が悪いことや、寝ている時に1度旦那の足がお腹に直撃したことがあったり、単に旦那が暑がりで掛け布団をどこかにやられたり等があり一緒に寝なくなり、私はお腹の子を1番に考えるようになりました。
※妊娠してからホルモンバランス?が崩れたりして性欲がほぼ0になったので一緒に寝てると男性のアレを押し付けてきたり、なんだかんだで胸を揉んでこようとしたりすぐ「入れてぇ」「やべぇ勃っちゃったー」とわざと聞こえるように言ってきたりする代表的な痴漢旦那にイライラ。
つわりもあり気持ち悪い中「したいな」なんて思うことも無く、何度も旦那の誘いを断ってきました。

しかし、私の性欲が落ちても旦那の性欲が落ちることはありません。
朝「いってらっしゃいのちゅーはしたい」と言われ、まぁそのくらいなら…と思いすると舌を入れてこようとしたり、「お腹の子にいってらっしゃいするー(顔をお腹に付けて)」と言われさせてあげると胸に顔を埋めてきたり、風呂から出たら絶対全裸で家中を歩きまわり、ソファーに座る私の後ろに座りまたアレを押し付けてきたり。
最終的には「嫌嫌しか言わないね※」と言われました。※「やろうよ」→「嫌」「お風呂一緒に入ろうよ」→「嫌」「一緒に寝ようよ」→「嫌」と私が性的誘いを断るから。

そして、「○(私)の体調の良い日でいいからさ。セックスレスはやだよ?(ちょっと怒り気味)」と言われ「何故レスは嫌か」と聞いたら「元嫁がレスだった」と言われました。
離婚したにしろ既に子供3人(末っ子は小2?)いるのに???
元嫁がレスだったから新嫁ならヤれよって???
と、なりました。
私はめちゃくちゃストレスが溜まり、不眠になったり軽かったつわりが酷くなりました。なので、お義父さんや実父母に相談し旦那に注意をしてくれましたが一時はパタリとなくなったものの、私が許したと思ったのかまた最近性欲アピールが酷いです。

私がつわりを我慢すればいいんですかねー笑

もう自分でも何書いてんのかわからなくなってきてるし、ここに吐いてしまう形になってしまいました。
長文のうえ愚痴を失礼しました。

コメント

私の旦那さんも性欲すごいです💦
(自分×2ですけど)

悪阻ひどいから無理ー
良くなってからにしてーと軽く受け流してます💦

ままり

てかバツイチで一度は結婚し、
元嫁とのあいだに3人子どもいて
三回妊娠出産している女性を見て
今まで何を学んできたんですかね旦那さん。
悪阻やホルモンバランス、お腹の子どもへの影響などなーんにも考えないんですかね。
いい歳して自分の性欲優先するようじゃ先が思いやられます。

くまくま

うちも誘ってきたりしますが、つわりが…でほぼほぼ断ってます🤦🏻‍♀️
妊娠して3回くらい?かな?ヤったのは。
ただ、いってらっしゃいのちゅうは毎朝しますし、おかえりのちゅうもします💋(笑)
お風呂も一緒に入ります!
別にお風呂で手出してこないので(笑)
ただ、今日出来る?と言われても、いやぁ…赤ちゃん心配じゃし、体調悪いし…で逃げてますよ!
元嫁と比べられたら余計やる気なくなりますよね〜ありえない発言😨✋🏻

★coco★

わかります〜
私も妊娠してから全く性欲無くなって旦那より赤ちゃんのがそりゃもう大事になりました。
毎日一緒なのもあるんでしょうけど、顔見ただけでイライラ寝ぞう悪くてイライラしちゃいます。
ちゅーも嫌です。

AK mama

私は全然嫌ではないのでしたりしますが、、、
そんな旦那だったらしたくありませんねー。

もっと妊婦を気遣ってくれたらこっちの気持ちも違うのにねー。って思いました😅😅

ぽん

乳房や局部を刺激すると子宮が収縮してお腹の張りに繋がるから今は赤ちゃんのこと考えて辞めておきたい、と真剣に話してみたらいかがでしょうか?😣
頭ごなしに嫌!だと、男性は傷ついてしまうかもしれないです😅
分かってよ、って思いますが男女でやっぱり違いますからね💦
うちの主人もやっぱり性欲結構強くて、私はそこまで性欲の低下は無かったものの切迫気味だったので妊娠中は手で手伝ってあげてました💦

チューした時にゲロ吐いであげましょう!