※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1619
妊娠・出産

初マタの方が、入院して誘発分娩を受けることになり、不安と楽しみが入り混じっています。予定日を過ぎると余裕が出てきてマタニティライフを満喫できたそうです。無事に安産で赤ちゃんに会えることを願っています。

41w、予定日1週間超過の初マタです♡

今日10時から誘発分娩のため入院なのですが、不安と楽しみとでドキドキです…!
正期産に入ってすぐの頃などはまだかまだかと思って気持ちが焦ったり身体がしんどくて不安定になったりしていましたが、予定日超過してしまうと案外余裕が出てきてドーンと構えれるようになりマタニティライフ満喫出来ました(笑)

早く我が子に逢いたいなぁ⍤⃝♥︎
自然陣痛ではないですが、安産で産まれて来て無事に出産報告が書けますように〜♡!
皆さんの安産菌を頂いて頑張ります!!
行ってきます( ˊᵕˋ )!

コメント

りのんちゅ、

頑張ってください♡
楽しみですね(*^^*)

オレオ

わわわ!もうすぐ可愛いわが子に会えますね(●´ω`●)♥️
私はスーパー安産でした‼︎
安産で元気にうまれますように‼︎
がんばってください(⑅˃̵౪˂̵⑅)‼︎

こっち♡

初めまして!
あたしは自然に陣痛きたんですが、その後遠退いてしまって、結局点滴で誘発剤入れて出産しましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡
安産になりますように、祈ってます‼︎
頑張れぇ〜۹ (♡′θ’♡) ۳✨✨

R♡Y.mama

いよいよですね♡
なんかこちらまでドキドキ(*´°`*)

安産で元気にうまれてきてくれますように*\(^o^)/*
ママがんばってください♡

(⊙ꇴ⊙)

私も今日から入院で明日の朝一で促進剤です( ¨̮ )
もう生まれましたか??

お互い頑張りましょうね\♥︎/