※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

昨日は子供達預けて久しぶりに飲みに☺️17時から行って居酒屋、カラオケ…

昨日は子供達預けて久しぶりに飲みに☺️
17時から行って居酒屋、カラオケバー行って
21時半には帰宅✨旦那ありがとう💓

サワー2杯とカクテル4杯飲んで
バーで皆ウォッカ頼みだしてバツゲームで3杯
飲まされた😂初めて飲んだけど全然美味しくない!

帰って旦那にウォッカ飲まされた〜まずかった〜
って言ったらでも全然酔ってないじゃん。って言われて
お風呂入って旦那の弁当作って
寝る前に気持ち悪くなってきて、気持ち悪い〜って
言ったらざまーみろって爆笑された😂
もう絶対飲まんぞ!!!

でも朝2日酔い無くて普通だったから良かった😅

久しぶりにゆっくり出来て息抜きになったし
ほんと昨日は感謝でした☺️

コメント