※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

下の子の4ヶ月検診であまり体重が増えてなくて今朝、母乳外来に相談へ…


下の子の4ヶ月検診であまり体重が増えてなくて
今朝、母乳外来に相談へ行きました。


そしたら、母乳の量がたったの30。。
遊び飲みをしてたからというのもあったけど、
しっかり飲んでも多分60くらい??かな??

きっかけは多分3ヶ月の時になったRS。
母乳もあまりのまなくて頻回で乗り越えたと思ってた。


検診後はミルクの量と回数を増やしたので体重はしっかり増えてたけど。
それでも、、
それまで気づけなくてごめんねって気持ちと
母乳もうすぐ出なくなるんだって思う寂しさと
たくさんの気持ちが溢れてきて涙がとまりません。


切り替えなくちゃ!!




コメント