※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

排卵検査薬は陰性。アプリで排卵日が異なる。茶色いおりものあり。体調は食欲旺盛、チクチク、眠気、寒気。妊娠は諦めた方がいいでしょうか?気分が落ち込んでいます。

昨日、今日と排卵検査薬をしましたが、陰性でした。
ルナルナのアプリでは火曜日が排卵。違うアプリだと今日が排卵日となっています。

先ほどお手洗いに行ったら、おりものシートに茶色い色のおりものがついていました。
体の症状的には、食欲旺盛、下腹部のチクチク、眠気。
たまに、寒気もあります。

今回も、妊娠は諦めた方がいいですか?

もう気分が落ち込んでしまって…

コメント

ままり

この前の月は無排卵だったのですか?アプリの予定日は本当にズレます(ToT)最大5日ズレたことあります。本日は検査薬はされてないですか?

  • かりん

    かりん

    先程、排卵検査薬をしました。
    そしたら、陰性でした。
    どのアプリを信じていいのかわからなくて😥

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    わたしはアプリは目安として使って、とりあえず排卵検査薬が陽性になるまでやります。
    先月もずっと陰性でしたか?

    • 6月6日
  • かりん

    かりん

    昨日、初めて薬局で購入して、やっています。
    昨日、今日も陰性でした。

    • 6月6日
deleted user

アプリの排卵だと、いつもはその辺りに排卵してても、時々遅れることがあると思います😊
私も今月は1週間遅れて排卵来ましたよ😅💦こんなにズレたのも初めてです😂

妊娠のフライングで諦めるのならまだしも、排卵ですよね⁉️まだまだ諦めるのは早い🤣‼️

  • かりん

    かりん

    排卵検査薬は使っていますか!??
    そんなに遅れるんですね!
    まだ、排卵です…
    妊娠はまだあと1週間後くらいですかね?
    まだ、希望を持ってていいのでしょうか?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵検査薬はDAVIDという中国製のを使ってます😊!私もこんなにズレたのも初めてで、すごい不安になりました😅💦
    まだ排卵前ですか?おりものはのびおりが出たりしますか?ちょっとした事でもズレるのかな?と思います😊

    朝晩と検査薬を続けてみて、きっと線が出てくると思います💡それか、もう終わっていたという事はないですか?

    • 6月6日
  • かりん

    かりん

    3つのアプリを使って、今生理を管理しているんですが、3つ目のアプリが、排卵日が6月2日だったんです…
    今日初めて、茶色い色のおりものが、おりものシートについておりました。

    もしかすると、排卵が終わったのかなと思うと残念です…😣

    • 6月6日