※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆
妊娠・出産

妊娠7週目で、心拍確認が不安。同じ週数で心拍確認できた方いますか?明日の診察が心配です。

妊娠7週目です。明日2週間ぶりの診察です。明日はちょうど8w0dで2週間前の6w0dでは心拍確認できず、明日確認できるかどうか、一年前に流産経験しているので、とても不安です。
明日の診察が不安でしかありません。
同じくらいの週数できちんと心拍できた方いますか?私にパワーをください!!

コメント

まゆねぇ

私も今日で妊娠8wです✨
二週間前は、胎嚢のみで心拍確認できなかったけど、昨日検診行ったら心拍確認できました!!
頭や胴体、へその緒も見れました😊
しーちゃんママさんの赤ちゃんも順調に成長してて心拍確認できますように✨

• 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

ありがとうございます❤️
    ちょうど同じくらいの週数で本当に勇気元気が出ました!私も明日、まゆねぇさんに続いて心配確認できますように🙏✨✨パワーかなりいただけました!ありがとうございます💕💕いい報告ができますように✨

• 6月6日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

こんにちは😊昨日はありがとうございました❣️
    今日病院行ってきました✨無事心拍確認でき、赤ちゃん元気に育ってました!ほぼ週数どおりとのことで予定日も決まりました💡
    まゆねぇさんにパワーいただいたおかげです!!ありがとうございました🥰
    お互い元気な赤ちゃんを産めるように祈ってます✨🙏

• 6月7日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

こんにちは😊
    嬉しいご報告ありがとうございます!!
    予定日も決まったんですね✨私はマダなんですけど、きっと予定日近いですよね❤️
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月7日