※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今急にカメムシ?がリビングでブーンと言いながら飛んできて赤ちゃんをす…

今急にカメムシ?がリビングでブーンと言いながら飛んできて赤ちゃんをすぐに抱っこしてたまたま近くにあったゴキブリがいなくなるスプレーを振ったのですがなかなか死なず赤ちゃんを抱きながら振っていたので赤ちゃんもそのスプレーの臭いを吸ってしまったかも知れません。一旦旦那を起こして赤ちゃんを見ててもらってその間換気して今は窓を開け空気清浄機を強にしてエアコンも風量MAXにして赤ちゃんと一緒にリビングにいるのですがスプレーの臭いって大丈夫なのでしょうか。。
一応スプレー振っている時は途中から赤ちゃんを出来るだけ廊下の方に離してスプレーしたのですが.....
カメムシなんてどこから入って来たんだろうまだいたりしたらどうしよう。。

急なことで私は虫が大嫌いでもう頭が色々とパンクしそうです。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

カメムシ 嫌ですよね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
洗濯物に付いてたり、外気を取り込む所から入って来たのかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身 県の都会の方に住んでいてゴキブリかハチぐらいしか見たことがなかったのですが今年田舎の方に越して来てこのザマです...。
    こないだなんて蛾が天井にいてつい最近なんかは玄関の中にムカデ...何かいい対策方法はないのでしょうか😭
    洗濯物は外に干さないので外気を取り込むところから入ったのかもしれませんね...

• 6月6日
りりりん

確かではないのですが、カメムシってそこそこのサイズある割には1ミリとかの狭い隙間からも入れるって聞きました😭💦網戸にくっついてて窓の開け閉めで…とかも有り得ますね!
うちは吊るす防虫剤とか、粉や液体の外に撒く系のを併用しまくって対策してます😭

♡

カメムシ我が家も秋くらいに来ます💦
カメムシはミントの匂いが苦手らしいので、ハッカ油を含ませたガーゼをちっちゃい入れ物に入れてベランダに置いてます😂😂

赤ちゃんの体調は変わらずなら大丈夫かと思いますが、、、