※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

中学時代の友人に20年ぶりに連絡したいけど、いきなり電話するのは迷惑でしょうか?気になっています。

中学時代の異性の同級生から、いきなり電話がきたら迷惑でしょうか??💦

現在34歳なので20年ぶりになるのですが、仲が良かった異性の友人が今どうしてるのかふと気になり、連絡してみたくなりました。

まぁ、もう実家には住んでいないでしょうけれど(ノ_<)

コメント

あーか

本人はどう思うかわかりませんが、もし旦那に昔の同級生とはいえ、女から電話かかってきて、しかも実家となると良い気はしないです。。
特に要件がないならしなくても良いのかなと…

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます😊
    よく考えてみますね💕

• 6月6日

もう40代になりますが、未だに同級生から実家にポツッと電話来る事がありますよ😊

お互い連絡先も知らずなので、わざわざ電話くれると嬉しかったです。

どうしたんだろう?とは思いますが、仲が良かったなら懐かしくて嬉しいと思いますよ😃

私も旦那もあまりヤキモチ妬かないので、連絡する前に旦那さんのタイプを見極めてからの方がいいかもしれません💦

• みひろ

みひろ

お互い恋愛感情は全くなく、兄弟のような感覚だったので、20年経った今もふと思い出すのですが、気になるなら連絡した方がスッキリするような気もしておりまして😅

CANNAさんにも連絡があるのですね✨なかなか同級生から連絡はないことだと思っていましたが、そういった魅力がある方なのだろうなと、コメントからも見て取れました(^^)
    ありがとうございました✨

• 6月6日

退会ユーザー

実家に帰る度に、誰々から電話きてたぞー。と父親に言われます(笑)
    連絡先聞いといて!と言ってますが、いつも、忘れてたーと言われてモヤモヤします😂

旦那も実家帰ると同じように言われてますよ。
    そこから思い出話が始まり、旦那の家族が学生時代のエピソードを話してくれたりして盛り上がります😊

すごく仲良かったけど、連絡先知らない異性の友人ていますよね!分かります!!
    私も1人、気になる男の子(もはやおじさん)がいて、旦那にも連絡したいんだけど勇気が出ないんだよね〜と、言ってます。

学生時代の友人て特別ですよね。

• 6月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月6日
メメ

私ならめちゃくちゃ驚きます😳
迷惑とは思わないけど、嫉妬深いパートナーがいたらちょっと困るかもですね💦

• みひろ

みひろ

よく考えてみますね💕

• 6月6日

どうでしょう。夫宛にいきなり20年振りに女性から電話がかかってくるとビックリしますね。ちょっと危険な人なのかな?って思ってしまいます。

• みひろ

みひろ

よく考えてみますね💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんは疑い深いので、
もし数十年ぶりに異性の同級生から私に電話があったらと考えるとめんどくさいですね😂

何も用事がないなら電話はやめてほしいです💦

今どうしてるかは直接本人ではなく、人づてに聞いたりは難しいですか?🤔

• みひろ

みひろ

実家に掛けるので、奥様が仮にいたとしても、電話があったことが伝わるか分からないですが、たしかに疑い深いパートナーがいらっしゃったとしたら迷惑になりますよね。
    よく考えて行動します😅

• 6月6日