※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母に送ったLINEが未読無視されている。直接話してもLINEに触れず、気になっている。嫌われているのか不安。気まずくてLINEしにくい。

1週間前に1回、2日前に1回、義母にLINE送ってるんですけど、今だに未読無視です。
ちなみに3日前と今日直接顔合わせて話しています。が、LINEについては触れてきません。
ただ、みてないだけなのか?無視されてるのか?

1回目のLINEは聖教新聞はお断りします
2回目のLINEは子育て支援支給認定証届いてませんか?
です。

2回目の内容については旦那にも届いてないか聞いて解決したんですけど、嫌われてるんですかね(笑)

それまでは普通にLINEのやり取りしてたのに…。

たかがLINEかもしれないけど、めちゃめちゃ気になります。絶対毎日YouTubeで音楽聞いてるだろうし、、、

そんな些細なことでも、なんだかその人のこと嫌になってしまう、心狭いな(>_<)これからまた用があるとき、LINEしづらいな…

コメント

なーちゃん

これからは旦那さんに連絡とってもらえばいいと思いますよ😊
わたしは義母あんまり好きじゃないので連絡は全て旦那にさせてます☺️

4人のママ

うちの両親もうとくてLINE送っても送られてきてることに気づいてません笑

何度言っても直りません。