※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな^ - ^
妊娠・出産

胎嚢が見えず、流産か子宮外妊娠の可能性があると言われました。出血や悪阻はなく、心配です。6wで胎嚢が見えない場合、流産の可能性があるでしょうか。

初投稿です‼︎11月に9wで流産してしまい手術しました。その後妊娠することができ検査薬で妊娠+今5wと5日目で産婦人科受診しましたが検査で胎嚢が見えず…先生には流産か子宮外妊娠の可能性があると言われてしまいました…>_<…
出血などはありません。悪阻などもなく…
6wにはいるところで胎嚢が見えないのはやっぱり流産でしょうか…

コメント

かなまま

こんばんは☺︎私は8wまで胎嚢確認できませんでしたよ!お身体を大事になさって下さい🙏🙏

• かな^ - ^

かな^ - ^

返信ありがとうございます…>_<…そうなんですね‼︎まだ早かっただけかな…元気に育っている事を信じて気長に待ちます(>人<;)

• 3月15日
詩子

排卵日のズレはないでしょうか?
友人は排卵日がズレてズレて最終月経から7wの頃に胎嚢確認でしたよ(^o^)

• かな^ - ^

かな^ - ^

返信ありがとうございます…>_<…
    排卵日のズレだと考えます(>人<;)1番流産しているのでものすごく不安で。木曜日にまた検診なので信じて待ってみます^ - ^❤️

• 3月15日