※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
その他の疑問

先程寝室で寝転んでケータイを見ていたら、ふと視界に動く物体が!?見て…

先程寝室で寝転んでケータイを見ていたら、
ふと視界に動く物体が!?見てみると、
私の真横にゴキの赤ちゃんがいました😭
殺すことが気持ち悪くてできなくて、
ふたつきのゴミ箱にティッシュにくるんでいれて、
ふぅ、、、とため息をついてると
なんとさっきの場所に二匹目がいたのです😭!!
そいつもゴミ箱にいれて、キッチンからハイターを
持ってきてゴミ箱にぶっかけたのですが。。
二匹いたこともありまだいるのかと思うと
怖くて寝転べすらしません。

娘が今寝ているシーツの上にいたので、
シーツを変えたいけど押入れ開けるのも怖くて、
でもゴキがいたシーツで寝るのも嫌だし、
皆さんならどうしますか?😭
旦那は夜勤でいません…。

赤ちゃんですら心拍数があがって冷や汗かきまくり、
今も怖くて気持ち悪くてたまりません。。
とりあえずシーツどうしようか悩んでいます😢
あと、電気つけて寝たいなーと思っています。
娘が起きてしまうかもしれないのでなかなかできませんが💦

コメント

さよ

ひやーーーーー!!!
怖かったですよね!!!

私ならば子供を別の部屋に起こさないように非難させ、バトルします💦

  • みmama

    みmama

    ほんの数ミリくらいのゴキでしたが怖すぎました💦💦
    ちょっと布団の下とかまだいないか見てみますね😢がんばります!!

    • 6月5日
アルソック

ブラックキャップオススメですよ!!!
約1年は持ちます!
置いてから1年に1回変えてますが見てないです!

  • みmama

    みmama

    見てないの羨ましいです😂
    明日、買ってきます!!
    ありがとうございます🌟

    • 6月6日
  • アルソック

    アルソック

    私も本っ当に無理でどうしようかと

    • 6月6日
  • アルソック

    アルソック

    途中で送ってしまいました😔

    悩んでたんですがブラックキャップ置いてからは見ないのでよかったああておもいです😂😂

    • 6月6日