※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよ
家族・旦那

警察関係に詳しい方に質問です!私の実姉の息子(私からみて甥っ子)が警…

警察関係に詳しい方に質問です!

私の実姉の息子(私からみて甥っ子)が警察官になりたいそうですが、お恥ずかしい話、
実姉は25歳の時、万引きで起訴猶予処分?となってます💦(取り調べはされたけど起訴はされなかったそうです)

この場合だと甥っ子は警察官にはなれないのでしょうか?

ちなみに甥っ子は13歳で、白バイに憧れています!
さらに実姉の万引きの件は知りません、、。

コメント

バルタン星人

大丈夫です!なれますよ!ただ、息子さんが親のことを調べたら万引きの件はバレますけどね。

まるげりーた

キャリアとかではなく普通の警察官ならなれると思います!

ただ、そうたままさんのおっしゃるように万引きの件はバレる可能性はありますね😣💦