※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーたんと
その他の疑問

皆さんは彼氏や旦那さんを略奪されたことありますか?彼に今までの恋愛…

皆さんは彼氏や旦那さんを略奪されたことありますか??彼に今までの恋愛経験を聞いてみたら、学部生の時に浮気をして彼女と別れて浮気相手と付き合ったことがあると言いました。
1度浮気した奴は 一生なおらないと聞いたことがあります。不安で仕方ありません。私のスマホの中身を見たがるくせに、私には絶対に見せてくれません。信じたいのですが、どこか疑ってしまいます。

コメント

てやん

略奪した事もされた事もありますww
学生時代、1番仲良かった子に奪われたのはショックでしたがお互いの気持ちがそうなったら仕方ないと思い普通に仲良くしてました!今でもその子とは仲良しですよー!

スマホ見せてくれないのは怪しいですねT_T
まぁ見たところでいい事なんてないので気にしないほうがいいと思いますよ‼︎

• みゅーたんと

みゅーたんと

そうなんですか!!
    嫌な言い方になっていたらすみません(;_;)略奪なさったとき、相手の女性から嫌がらせ的なことはなかったでしょうか?

• 3月15日
みー

彼が大好きなんですね✨
社会人での浮気ならともかく、学生時代の浮気なら若さゆえの勢いもあるんではないでしょうか🤔正直に話してくれてるようですし、そのお話だと、心配ないように思いましたよ!
ちなみに私は浮気はしてませんが、スマホを見せたくないです😅自分の検索履歴やらなんやらを見られるのが嫌で💦なので私も見ません。あからさまに隠されると嫌ですが、ただ見せたくない人間もいますよ!
あんまり無理強いするとよくないので、不安なら「ちょっと心配だなぁ〜」と可愛く伝えてみたらどうでしょうか😄

• みゅーたんと

みゅーたんと

ありがとうございます😢✨なんだか不安な気持ちが軽くなったような気がします!
    見せたくないものって誰にもありますもんね(^O^)!無理に言って嫌われるのも嫌なので、myamomacさんのご意見を参考に可愛く伝えてみたいと思います(*^^*)

• 3月15日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

旦那は前の彼女と気持ちがないのに
長い付き合いだからなのかだらだら
付き合っていたので略奪しました。

私も婚約してた彼を略奪されたことが
あります。

なのでやっぱり疑ってしまうというか
浮気してるんじゃないかとか心配に
なってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

• みゅーたんと

みゅーたんと

心配になったときは、どうなさっていますか??口で伝えますか?

• 3月15日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしは言っちゃいます^^;
    不倫してるのー?とかあやしい
    絶対してない?って(笑)
    わたしかなりうざい女です……

付き合ってる時にはそんな心配
    したこともなかったけど、結婚
    して毎日一緒にいるといらぬ
    心配までしてしまいたまにそんな
    自分がいやになります。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月15日
  • みゅーたんと

みゅーたんと

心配になって当然だと思います(;_;)まだ結婚の話も出ていない、私は彼がLINEを開いて見てるところを見ると、疑っちゃうんです。
    口に出しちゃった方が楽なのかなって思ってきました(´・_・`)
    次 不安になったとき 怒らせないように、聞いてみたいと思いますm(_ _)m

• 3月16日
Harurun

私も両方経験者です。

安心したいから携帯見せて欲しいと言って見せてくれないのであれば、ちょっと怪しいかと思います^^;

うちはそれで浮気を発見しました。

人によるかと思いますが、男の浮気はあるものだと諦めてます。

男女の関係がなくても2人で私に内緒で会ってたら浮気だと思う人なので、その旨を旦那に話してましたが、2人で会っていたのでそれからもう諦めました!笑

知らない方がいいこともたくさんあります。

私に対して旦那がどういう風に日々関わって来るか、それを大事にしてます。

携帯見ても、本当にいいことないです!

私は子供が出来た以上、自分から浮気を発見しようとしないことに決めました。
向こうがヘマをして私にバレたら別れますが、こちらから別れるきっかけをわざわざ探しません。

みゅーたんとさんは相手とどんな関係かわかりませんが、結婚されてたり、子供さんがおられるなら、知らなくてもいいこともあると思いますよー(´-ω-`)

付き合ってるだけなら私は確かめちゃうかも^^;

• みゅーたんと

みゅーたんと

私の場合 付き合っているだけです(´・_・`)私は今の彼と結婚したいと思っているのですが、彼は私のことを結婚したいと初めて思った人やでと言ってくれますが、信じることができません(._.)
    私の心に 彼は一度浮気をした!ということが強くあるからだと思います。
    見ていいことなんて無いってわかっていても見たくなる私(;_;)追求して嫌われたく無いけど、モヤモヤした気持ちのまま一緒に居たくない私(;_;) 会話の流れで聞けるタイミングを見計らってみたいと思います!

• 3月15日
おんぷちゃん♪

私も同じ状況の旦那です。
疑う気持ちもあると思いますが物事は考えている方向に進めがちなので信じていればきっと大丈夫。疑いだすと全て怪しく感じてしまいます。
私はその不安に感じてる状況も全て話してしまっているのでもしそんなことをしたら何されるのか怖いと思って旦那もしないと思います😂😁💦

• みゅーたんと

みゅーたんと

そうなんですか(´・_・`)信じたい気持ちもあるし、無いほうが勿論 嬉しいし安心するのですが、心のどこかで してない訳無いって疑ってしまってる自分がいるんです。
    でも、おんぷちゃん♪さんがおっしゃるように、思ってる方向に物事が進んで行くような気がするので 彼を信じてみたいと思います(*^^*) ご回答ありがとうございます!

• 3月16日
ルピママ

旦那、2回略奪(浮気?)されました(*μ_μ)
1度目は婚約中に婚約破棄して同じ研究室の年下の女性へ、2度目は妊娠中に離婚して年上の職場の女性へ。。

高校2年の時から15年の付き合いになりますが、一緒にいて心から相手を信じてあげられない期間が一番辛かったです。疑ってしまう自分が嫌で...(>_<)
別れてシングルマザーになった今、娘と仕事に一途でいられる自分が一番好きです☆

みゅーたんとさんはその彼といる時の自分が好きですか?結婚したら今までの人生よりも長い間一緒に暮らすし、出産育児は受験や仕事より大変なので、モヤモヤは解決しておいた方がいいですよ(^o^)v

過去の浮気を指摘したときに逆ギレするなら、元夫と同じタイプなので、辞めておいた方がいいかもです。。

• みゅーたんと

みゅーたんと

貴重な体験談ありがとうございますm(_ _)m私は彼といる時の自分が好きなときと嫌いなときがあります。彼に少しでも可愛いと思ってもらえるように努力してるときの自分は好きですが、喧嘩しているときに感情的になり泣き出してしまう自分は嫌いです。
    1番好きな自分が見つけれていない状態です。彼といる時より 好きな自分がいるかもしれないですね。。。(._.)
    ルピママさんのご意見参考にさせてください!!

• 3月16日
  • ルピママ

ルピママ

彼のために向上心を燃やしてあげれるタイプなんですね!素敵です!

でももし、彼の好みを追いかけるのに疲れたら、自分好みのファッション楽しんだり、ありのままの自分も大切にしてあげてくださいね☆

産後は眉毛すら書けない生活になるので、今のうちにありのままのみゅーたんとさんを好きになって貰っておくこともお薦めです☆

• 3月16日
  • みゅーたんと

みゅーたんと

ありのままの自分を認めてもらうことが、1番良いですよね。。。今のうちに自然な私を見てもらって好きになってもらう努力をしたいとおもいます😊!
    温かいアドバイスありがとうございます(*^^*)

• 3月16日

両方ありますが、なおる人もいますよ。
私がそうです(*・ω・)

携帯みるくせに見せないのは意味がわからないですね。
よく浮気する人は相手を疑うっていいますよね。自分がそうだから。

• みゅーたんと

みゅーたんと

みぃmama♡さんみたいに 彼も なおってくれる人であってほしいです(;_;)
    せめて彼も自分の携帯を見せてくれるのなら、私は快く見せるのですが。。。。

• 3月16日

彼氏を略奪?された事があります(笑)

浮気というのかな?私と付き合ってる間に、別の子と付き合おうねと話し合っていたらしく、私は急に捨てられました(笑)なぜか酷くけちょんけちょんにされ(笑)浮気ですね(笑)

まあ略奪というより、彼が気移りした、という言葉の方が適しているのかな(⌒-⌒; )変な男だったので(笑)

結構引きずりましたが、その人は最低だったなと割り切っています(^_^)今でもものすごく謎多き人間で、なぜ付き合っていたのか分からないほどです(笑)

ちなみにその男は付き合ってもすぐ別れを続け、今だに良い付き合いができていないみたいで、結婚した私にLINEしてきてあの時が一番長かっただの楽しかっただの幸せだっただの言われ、鼻で笑ってしまいました(笑)

あと交際相手ではないので参考にはならないかと思いますが、好きな人を略奪された事もした事はあります(笑)

どっちも友達と好きな人を教え合っていました(⌒-⌒; )

略奪?されたというか、知らない間に私の好きな人と友達が付き合っている事を知った時は、なんで?と思いましたが、特に引きずる事なく(°_°)

私が友達の好きな人を取ってしまった時は、悪いなとは思いながら、でも友達は彼にフられていたので、まあいっかとも思いました(笑)ちなみにその友達とは今も仲良しです!あとこの時の彼が私の主人です(笑)

まあ誰のものでもない時は罪はないですよね、結局選ぶのは相手ですから…(笑)

今はまだご結婚されていないのですか?私は相手のそのような過去は受け入れたくないですね(⌒-⌒; )

とはいえ、若さゆえの勢いはあるかもしれませんね!

女関係以外でガタというか落ち度というか、みゅーたんとさんがアレ?と思うような事がなく大好きであれば、もっともっと時間をかけてお互いを見ていってもよろしいのでは(^_^)?

ごめんなさい、長くなりました!

• みゅーたんと

みゅーたんと

私の質問のために、体験談をたくさん書いてくださりありがとうございます😭✨じっくり読ませて頂きました!
    好きな人か同じだったご友人と今でも仲がいいって、いいですね(*^^*)
    選ぶのは相手ですよね。。。

まだ結婚していないです🙅🏻彼が冗談だと思いますが 結婚したら女の子が3人欲しいね〜って言ってくるぐらいです(;_;)
    私も受け入れ難い過去です(´・_・`)

私は彼以外の男性とお付き合いしたことがなく。。。。この話には続きがあり、またママリで質問させて頂くのでよろしければ 質問した際に答えて頂ければ幸いです(*^^*)
    見つめ直すことも大切ですよね!参考にさせていただきます!!

• 3月16日