※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

妊娠中で体調不良、上の子との外出が大変。支援センターで遊ばせる予定。他の方はどうしているか教えてほしい。

2人目、3人目妊娠中の方に質問です!

お腹が大きくなってきて、動悸、息切れ、貧血気味で常にふらふらです(笑)

上の子と外で遊んであげたいのですが、公園まで行くのがしんどすぎてなかなか思い切って遊んであげられてないです😭
もう少ししたら一時保育にお世話になるので大丈夫かなって思ってるのですが、皆さん上の子たちとはどうやって遊んでますか?
週一くらいで支援センターは行ってます!

コメント

azumi

常にフラフラする気持ち分かります😭
あまり無理をせず上の子とは遊んでいましたが、ママっ子で常に抱っこマンだったので出先でも常に抱っこで大変でした(*´ `*)💭笑

家では寝転びながらおままごとしたり、パズルしたり…(笑)
ズボラで適当にしています♡笑

  • ひまわり

    ひまわり

    寝転んだまま私もよくやりますが起きてって言われます(笑)
    ほんと抱っこ抱っこで大変ですよね😭😭
    後もう少し頑張りましょう!!

    • 6月5日
  • azumi

    azumi

    起きてって言われますよね👦🏻。笑
    「ママ起きてるよー?」とゆうと同じく寝転んで遊んでくれます。笑
    男の子って優しいですよね♡笑

    頑張りましょ♪

    • 6月5日
deleted user

しんどいですよね😭😭
私はとりあえず晴れの日は毎日
公園に行ってるのですが
ここ最近は公園に行ってもベンチに
座ってることが増えました💦

  • ひまわり

    ひまわり

    毎日公園尊敬します😭😭
    私も行ったら常に何かに座ってなきゃ無理です😭😭

    • 6月5日