※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたた
ココロ・悩み

生理不順や痛みで産婦人科受診予定。八幡浜の小泉産婦人科に通院中の方いますか?受付時間や早めに終わらせる方法について教えてください。11時30分に仕事があるため、早く終わらせたいです。

妊娠ではないのですが生理不順、右脇腹の痛み、貧血、動悸、倦怠感にて産婦人科受診しようと思っています。
大きな病気じゃありませんように。。

愛媛県八幡浜市の小泉産婦人科さん今もご通院の方いらっしゃいますか⁇
息子を出産するときは9時から空くけど
予約みたいな前予約は8時45ぐらいに行ってもあいてたような…今もあいてますか??
母に無理に息子をお願いして病院に行くのでできるだけ早く終わらせて…11時30から仕事なので出来るだけ早め早めにと考えています😱

コメント

Rio《3kids mama》

こんばんは。
小泉産婦人科で里帰り出産しました。
朝方、陣痛来てたんですが玄関が開いてから行こうと思い電話したところ、8時半には開いてるんで~!って言われたのを思い出しました☺️
回答になってなくてすいません(⚭-⚭ )