※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

メルカリで購入した商品が届いたのですが、表記されていたのと違うもの…

メルカリで購入した商品が届いたのですが、表記されていたのと違うものが届きました。
出品者のプロフィール欄には基本的には返品受け付けないと書いてあったのですが、こういう場合返品してもらえないのでしょうか?

コメント

A

受取評価する前に連絡しましょう!
違うものが届いたなら普通は
返品できるはずです。それでも
できなければ、事務局に連絡!

違うものなら話は別なので
返品できますよ!

ぽんず

思ってたのと違った とか 写真では違うように見えた とかだと返品はしてもらえないかもしれませんが、そもそも品物自体が全くの別物だったなら、出品者のミスなので返品してもらえると思いますよ!

マヤ

つい最近、頼んだ物と色間違いで届いたので
受取りする前にメッセージで連絡したら返品交換して貰えましたよ😊

• のののーのの

のののーのの

返品の仕方なんですが、配送方法は普通郵便で届いた場合は同じく普通郵便で返品すれば良いのでしょうか?

• 6月6日
  • マヤ

マヤ

相手側から指定がありました。
    返信用封筒と注文商品と届けてもらって返品しました😊

• 6月6日
ショコラ

返品を受け付けない=マイルールなので、事務所と出品者に連絡してください。