※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠7週で出血が続き、心拍確認できず。前回の流産経験あり。初期出血でも育児成功例はあるでしょうか?

現在妊娠7週です。日曜日から生理終わりかけのようなピンク〜茶色の出血が少量ずつ続いています(今日で4日目)。腹痛はありませんが、去年の8月にも7週で完全流産しており、不安で不安で検索魔になっています( ; ; )
明日から8週に入りますが、3日前に出血で受診した際には心拍確認出来ず、最終生理日から計算する予定日より1週間ほど小さいサイズでした。卵黄嚢ととても小さな胎芽のみ見えました。このように初期で出血が続いて、無事に育って出産された方見えますか?( ; ; )
悪い方向にばかり考えてしまう自分が嫌で、少しでも前向きになりたいです!よろしくお願いします。

コメント

26

娘の時は初期~中期に何回か茶おりがありました!

yr

わたしも2人目妊娠の初期の頃少量の出血がしばらく続いていました。
仕事の関係で立ちっぱなしだったり多少の重い物などを持ったりもしていたので心配でたまりませんでした😭
不安で何度か受診もしましたが、中々止まりませんでした。
止まったとおもったらまた数日後に出血があったり、、、

が、安定期に入る頃には出血もなくなり無事に38週で出産しましたよ😊

無理しすぎず、ゆったり過ごしてくださいね🥺❤️

• りんりん

りんりん

ありがとうございました。残念ながら今日進行流産となってしまいましたが、また次頑張ろうと前向きになっています^_^

• 6月6日