※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

父の日のプレゼントについてご意見をください✨✨実家は九州私は今東海に…

父の日のプレゼントについてご意見をください✨✨

実家は九州
私は今東海に住んでます🐣🐣

両親は離婚しており
父に関しては再婚して新しい家庭を築いてます💨
父は再婚相手の実家に住んでおり、何歳かわからないですが連れ子?さんもいるみたいです🤔

父にとって私の娘は初孫でありとても可愛い存在だと思います!
しかし遠距離のためほとんど会うことはできません💔

なので娘の写真入りのマグカップなどもいいなーと思ったりしたのですが、父は再婚してかつ相手の実家に住んでるから私のムスメの写真入りのものはやはりNGだと思いますか?

生活水準もわからないですし、お酒も飲んだりしないので悩みます💧💧

コメント

私も、両親は離婚してて、父は再婚して子供ができて、腹違いだけど妹ができました🤣奥さんとも仲良しではあるし、父も孫大好きで写真とかすごく喜んでくれます!
でも、さえさんのお父さんの状況だと、あまり良くなさそうな感じがします😖
私の場合ですが、弟と私から、弟とお揃いのTシャツをあげました!何も言わなかったら、無難にTシャツあげた感じです!😅

• くま

くま

やっぱりよくないですよね😅

シャツとか絶対使いますもんね✨
    回答ありがとうございます⭐

• 6月6日