※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオミ
妊娠・出産

産後のおしりの筋肉痛と会陰切開の痛みが座りにくさを引き起こしています。痛みがいつ戻るか心配です。

産後、おしりの穴辺りが筋肉痛のような感じでずっと💩がいるような、気張りたいような感覚でいつの間にか力が入ってるような感じで座るのも立っているのも辛いです😭
会陰切開したので溶ける糸なのですが、糸が突っ張ってる感じなのかそれも痛くてビーズの分厚い円座クッションでさえダブルの痛さで座りたくなくて.......
おしりの筋肉痛と会陰切開で座りにくい感じはいつ戻りますかね😭?

コメント

もも

産後どれくらいですか?
わたしも溶ける糸で2、3週間で落ち着きました😅

  • ナオミ

    ナオミ

    産後四日目です💦
    そんなにかかるんですか😭
    世のお母さんって凄いですね😵😱

    • 6月5日
  • もも

    もも

    4日だったらまだ全然痛かったですよー😭退院後1週間は痛かったですね・・・徐々に痛みも落ち着いてきますが💦どこ行くのにも円座クッション持って行ってました!

    • 6月5日