※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
家事・料理

専業主婦の妊婦🤰です!皆さんは夜ご飯は旦那さんと同じメニューを食べて…

専業主婦の妊婦🤰です!
皆さんは夜ご飯は旦那さんと同じメニューを食べてますか?🐷
正直節約もしたいし、自分も同じメニューを作ると倍のお金がかかるのかなぁ?とか、今作っている量を二人で分けたら旦那さんの分が減りますし、とりあえず旦那さんの夜ご飯さえ出来たら自分の分は何でもいいや!ってなるので、旦那さんのおかずをちょこっと貰って私の夜ご飯終わります😂

皆さんの夜ご飯はどんな感じですか?🤔

コメント

らむ

同じメニューを食べてます🙂
プラスで旦那には.おさしみだったりなにかつまみだったりを1品余分に出します🙋‍♀️

チム

おかずを大皿にドンッと乗せてあとはご飯、汁物、副菜、サラダです。
魚の切り身とかだったら一人ずつ皿に乗せます。

deleted user

旦那と同じメニューを食べてます✨
夜にまとめて作ってます✨

ママリ

旦那と同じメニューを食べてます😊!!
自分の分を少なめにして、次の日のお弁当にまわしたりします!!

deleted user

同じメニューです!!
旦那さんが夕飯いらない時は、
あるものですませてる感じです^ ^

おと

同じですね😊
旦那は自分より多めに分けてます。
ゆうさんみたいにすると、旦那がなんで?ちゃんと食べて!ってなるので😂

a

私はメインを食べないこと多々ありますよ!!
もともと夜ご飯少食なので✧︎*。