※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。内診後に出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?お腹も痛いです。明日は家に誰もいないので、夜中に陣痛が来るといいなと思っています。

38w3dの初マタです^ ^
前回の検診から内診グリグリがあり、その時は薄茶色のおりものが3日ほど続き、病院に電話したところ、大丈夫と言われましたが、今朝の検診でまた内診グリグリがあり、先生が軽くティッシュで拭いたものがゴミ箱に捨ててあり、すごい血が付いていて、出血してるけど、大丈夫だからねーと言われましたが、夜用の生理用ナプキンをしないともれるぐらいでています。。
お風呂はいったあとにまたナプキンをして今に至るという感じですが、こんなに出て大丈夫なのかってぐらい、出ていたので、このまま陣痛とかきたら、血も出てるしなんだか不安で(^◇^;)
同じような経験した方いますか?

ちょっとお腹もいつもより痛い感じがするのですが。

明日の昼間だと家に誰もいないのでもし、来るなら夜中に来て欲しいと願ってます😭

コメント

ティラミス

予定日近いですね😊❤
私が行っている病院では
生理2日目くらいの量の
出血があれば連絡してね
って言われてます!
もしそのくらいの量の出血が
あれば連絡した方がいいかも
しれませんね😄💦

• もも5625

もも5625

回答ありがとうございますm(_ _)m
    昨日は生理2日目って感じでしたが、今起きて見たら、ナプキンに少量でしたので少し安心しました😭
    本当予定日近いですね〜^ ^兆候とかなにかありましたか?😊

• 3月15日
  • ティラミス

ティラミス

グッドアンサーに選んで頂いて
    ありがとうございます😆💕✨
    少量になってよかったですね😞❤
    先週内診グリグリしてもらって
    少量の出血があってそこから
    茶オリが出たり前駆陣痛止まり
    ですね(*_*)
    今日検診なのでドキドキです!

• 3月15日
  • もも5625

もも5625

詳しく検診で言ってもらえると安心しますよね^ ^悩んでいたのが嘘みたいに😚
    私も前駆陣痛みたいなのはよくありますが、このまま陣痛につながったら嬉しいような怖いような気持ちで待ち構えてます。😂

• 3月15日
  • ティラミス

ティラミス

なかなか本陣痛に繋がらない
    ですよね(>_<)
    私も早く陣痛来てほしいけど
    不安で不安で😭💔

• 3月15日
  • もも5625

もも5625

言っちゃえば不安でしかないですよね😭出産した人見ると、尊敬の目でしか見れなくなりました!😂

• 3月15日