※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が遅れた可能性がありますか?生理が遅れている可能性もあります。妊娠の可能性はありますかね。

昨日が生理予定日でした。
今日海外の妊娠検査薬をしたら、陰性でした
排卵検査薬を、途中からし始めたのですが、濃くなり始めたのが5月26.27.28あたりが濃くでてました。
アプリでの排卵日予測は21です。
排卵検査薬をはじめたのが22日からで、(届いたのが22日でした😅)薄くでてからどんどん濃くなって行きました。
生理は毎月アプリ(ルナルナ)ピッタリに来てました。
やはり排卵が遅れたのでしょうか??
それともただたんに生理が遅れているのか、、、
ここ数ヶ月は、アプリ通りに生理が来ていたので、排卵が遅れることあるのかと不思議に思ってます。

まだ妊娠の可能性はありますかね😭

コメント

ぷーたん

私は一昨日生理予定日でまだ来てなかったので夕方検査薬しましたが陰性でした😭💦
排卵が遅れたりすると生理予定日もズレるっていいますよね👀お互い妊娠の可能性を信じて血を見るまでは諦めずに赤ちゃん来てくれてることを祈りましょう🙏✨

• ママリ

ママリ

今の所まだきてないので生理が来ないことを祈ります😭排卵が遅れてただけでありますように。。
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥺❗

• 6月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅですね😭💦私は基礎体温下がり、オリモノに血が混じってきているので、ちょっと諦めモードです…😢
    ままさんに赤ちゃん来てくれてますよーに♡

• 6月6日

今まで、生理がなかったのですが、
私も26日に排卵かと思われる症状があり、排卵検査薬試したら、スコア3、次の日3、その次の日に1になりました、
25、もしくは26日が排卵日なのでは?と考えています。

排卵日から、2週間後か生理予定日です。26日なら、今週土曜になります。

着床に7日から10日かかり、その2日後に検査薬に反応するホルモンが出るそうです。

わかってはいるものの、もしやーと今日フライングしてしまいました。
真っ白でした💦

私も、土曜にもう一度検査薬試してみようと思います!それでもフライングですが、、、。

お互いに赤ちゃん出来ていたらいいですね😌

• ママリ

ママリ

真っ白みるとホント辛くなりますよね。。
    生理が遅れることが無かったので、もしかして!って思いましたが、逆に今までぴったりに来てたのに排卵が遅れるだけって言うのもそんな事あるのかなとか思い😭
    ホントに今回頑張ったので赤ちゃん来てくれること祈ります😭
    お互い赤ちゃん来てくれますように❗

• 6月6日