※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

保育園のお弁当で迷っています。今月の予定は決まっているけど、もう1品欲しいです。アイデアを教えてください。

月に1度保育園でお弁当の日があるんですが
毎月何入れようか迷います😂

今月は明後日なんですが、
・なすの豚肉巻き(青じそ味)
・ほうれん草とウインナーとコーン炒め
(味の素と軽く塩コショウ)
・卵焼き(白だし)
・のり巻きおにぎりor白ご飯

の予定です!
結構量食べる子なので
もう1品欲しいかなーと思ってますが
なにがいいか皆さんの案をください😂

好き嫌いは基本なく、何でも食べてくれます!

コメント

ままさん

冷凍で小さい星の形したハッシュドポテトみたいなのあるので、そういうので一品ふやすのはどうでしょうか?手抜きですが😂

deleted user

ちくわのカニカマチーズ焼きとかどうですか?( * ॑˘ ॑* ) マヨネーズであえて切込みいれて詰めてチーズもつめてトースターで焼くだけです🙌🏻✨

m!sa

毎1のお弁当大変で迷いますよね💦
うちは今日お弁当でした🍙

これ簡単で、娘は大好きです!