※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供への誕生日プレゼントで、滑り台が大好き。アパートで置くことを考えているが、邪魔にならないか心配。何歳まで使えるか知りたい。

子供の2歳の誕生日プレゼントを考えています。
毎日毎日シューしたいというほど滑り台が
大好きです。雨でも夜でもシューしたいと
ぐずります。なので支援センターや公園に
必ず毎日連れて行きます!
もういっそのこと家に滑り台あればいいかなと
思ったのですが邪魔ですよね…??
アパートで狭いです。1部屋だけ余ってるので
そこに置こうと思いますが😭😭
これ持ってる方いますか?何歳まで使いますかね?

コメント

heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

滑り台だけの物なら
軽く畳めるものもあるのでそんなに邪魔にはならないと思います♪

うちはジャングルジムに滑り台がついてるものを買いましたが
かなりでかい(笑)
1歳の誕生日に買ってもらって
ほぼ毎日使ってます♪

deleted user

写真がないので物が分からないのですが
うちはジャングルジムとブランコとセットのものを1歳の時に買いましたが滑り台は小さすぎて1歳代で終わりました😂下の子がいるのでそのまま使ってますが今3歳で遊ぶのは結局ジャングルジムのみです。

なのでもしご購入されるのが滑り台のみなら結構高さ?あるものの方が長く使えると思いますよ!