※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とてとて
妊活

骨盤骨折で入院中に妊娠した方の経験や、妊娠後の経過について知りたいです。経過期間を教えてください。

妊活中なのに骨盤骨折をして、今年の1月の頭頃まで、3ヶ月入院してました。
入院中に妊娠しにくいとかは言われてないし、
妊娠して、出産となれば、帝王切開になると言われたのですが、私みたいに骨盤骨折しても妊娠した方はいらっしゃいますか?
もし、妊娠したなら、骨折から、どのくらい、経過してからか、教えてほしいです。
そういった方のお話しを聞いて、少しでも励みにさせてほしいので、お願いします。

コメント

はなちゃんず

こんにちは!
その後、いかがですか?心配になってコメントしちゃいました。
私の知り合いで骨折をしたけど、妊娠した人がいます。大分治り際に妊娠したようなのであまり参考にはならないかもしれませんが>_<

• とてとて

とてとて

返信遅くなって、すみません
    コメントありがとうございます

今は職場復帰して、妊活も来月から、しようと考えてます

もし、妊娠したら、足に負担がかかるから、不安だったのですが、そういう方がいらっしゃるのなら、安心しました

はなちゃんずさんも妊娠されてるのですね。楽しみですね

• 3月22日
  • はなちゃんず

はなちゃんず

はい!ありがとうございます❤️
    今か今かと待ち侘びています笑

• 3月24日