※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
家族・旦那

まだ産まれていないですが、心待ちにしてくれていつもいろいろ助けてく…

まだ産まれていないですが、心待ちにしてくれていつもいろいろ助けてくれる旦那に父の日のプレゼントをしてあげたいなと思っています😊
でも何をしていいのか、産まれてないのにやるのも変なのかな?とか悩んでます。。

出産前に父の日のプレゼントしたよ❗️というかたがいたらどんなことをしたか教えてください😃✨

また、こういうのはどう❓️というのもありましたらお願いします🍀

コメント

出産した後に、遅めのお誕生日、パパおめでとう、もうそろそろ昇格だよね、ってことでネクタイあげて、手紙にパパとして、仕事でも上司になるし、頑張ってね!と書いて、渡しました!😊

• かおちん

かおちん

コメントありがとうございます!
    やっぱり出産してからが良いんですかねぇ🤔お手紙はいいですね!

• 6月5日
にこ☆

回答になってないかもですが、実体験や周りの話を聞く限り、男性って子供が産まれるまでは父親って実感が湧かないみたいなので、その代わりと言ってはなんですが、出産した日に何か渡せるように用意しとくのはどうでしょうか😅⁉️
私や友達は手紙とプレゼント(欲しがっていた靴)を渡し、夫号泣してました⤴︎笑笑

• かおちん

かおちん

コメントありがとうございます!
    号泣してくれるくらい喜んでくれるのは嬉しいですね😆
    旦那はたぶん私より親の実感あるっぽいんですけど、いまから父の日のプレゼントしたらより実感わくかなぁと思ったんですよねぇ!また考えてみます😄

• 6月5日