※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
雑談・つぶやき

やばいなぁ💧笑今日久しぶりの友達と午後から会い解散するまでスタバしか…

ただのつぶやきです🥺笑

やばいなぁ💧笑
今日久しぶりの友達と午後から会い解散するまでスタバしか
口にしてなくて
解散したらお腹空いてマックのチキンクリスプ?食べても足りなくて帰ってからふりかけご飯1杯食べたけど
夕ご飯は旦那がラーメン行こうと🥺笑
2人して大好きなラーメン屋🥺
明後日検診だけど。。炭水化物からの炭水化物食べて
また炭水化物食べようとしてる🥺やばいなあ🥺💧

今日スタバしか体内に入れてないし〜の余裕から
炭水化物パラダイスになってしまった🥺
昨日も10000歩歩いて夜もひとりだったからマック食べようとしたけど我慢して🥺完全調子乗った😫笑
明日歩かないとな。。朝体重計のるのが怖いな🥺💧💧

コメント