コメント
はじめてのママリ
品川美容外科で埋没3点+片目のみ脂肪吸引で9万くらいでしたよ!医者から私も聞かれたのですが私は完ミだったので施術いけましたが、麻酔使うので一応出んでして聞いてみることオススメします
はじめてのママリ
元々の目にもよりますが、アイプチ(シール、ノリ)などしてればどんどん皮膚はたるんできます。そのたるんだ部分を吸引してまぶたをスッキリさせてあげることで糸の定着率をあげれます。基本的には勧めてきますよ。無しでも勿論出来ますが吸引無しのたるんだ目元にしてしまうと持続率、固定率は下がります
-
。。。
詳しくありがとうございます!
脂肪吸引か埋没どちらの方が痛みはありますか?- 6月6日
はじめてのママリ
施術の前に麻酔をするのですがそれが痛いです。それが終われば施術中は麻酔が効いてるので埋没も脂肪吸引も痛さは感じませんよ。麻酔しても全身麻酔では無く意識はあるので感覚は分かりますけどね!
。。。
脂肪吸引は埋没前にした方がいいとか言われるのでしょうか?