※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

初マタの11w2dの妊婦です。性別がわかるアプリを使い始めたけど、使い方がよくわからないので質問しました。ベビーナブが見えるでしょうか?コメントお願いします。

初マタです!
現在、11w2dの赤ちゃんがお腹にいます(o^^o)

性別がわかるかもよ!と、こちらのアプリを知人に教えてもらいました!
ベビーナブ、見えますでしょうか?
このアプリも始めたばかりなので
あまり使い慣れていないのですが、気になったので質問してみました☆

どなたか コメントよろしくお願い致します(^o^)

コメント

ぷぅ

これじゃわからないですねー!!

  • achan

    achan


    コメントありがとうございます!
    いつ頃になったらわかりますかね(*^^*)?

    • 6月5日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    わたしは15wで分かりましたが赤ちゃんの体制にもよりますね!❤️

    • 6月5日
  • achan

    achan


    そうなんですね♪
    じゃあ、それくらいになったらまた質問に投稿しようと思います!
    ありがとうございました😊❤️

    • 6月5日
ちゃまる

女の子な気がします!^ ^

  • achan

    achan


    コメントありがとうございます!
    ほんとですか!❤️
    この写真、今日病院に行った時のなんですが、元気に動きすぎていて
    男の子かなと思ってました👶🏾

    • 6月5日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    男の子だと元気? とか言いますよね! うちも初期の頃、よく動いててダンスしてるみたいってお医者さんに言われました笑 が、女の子です✨
    ナブは14w.15wくらいまでしか見えないのでそれ以降でしたらお股からのエコーが分かりやすいですよ☺️

    • 6月5日
  • achan

    achan


    そうなんですね🥺💗
    女の子だと、服とかも全部可愛いですよね😍
    ちなみに、ナブってなんなんでしょう…?💭
    初めてでわからないことばかりで💦

    • 6月5日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    先日買いに行きましたが、可愛かったです😭💓 あれ着せたいこれ着せたいってめっちゃなります笑
    ナブは性器になる突起です! その突起が後に陰茎や陰核になります!
    12〜14w頃の横向きエコーで角度で見るやつです👀

    • 6月5日
  • achan

    achan


    ですよね😌💗
    私ももうすでに、ベビー服見てテンション上がりまくりです笑
    へぇ!初めて知りました👀
    しかもそれを見てわかるなんてとってもすごいです🥺

    • 6月5日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    小さい頃は親の好きな服着せちゃいますよね笑
    でも素人目なので絶対はないです💦 おまじない程度に思っててください😌

    • 6月5日
  • achan

    achan


    ほんとです😏
    大丈夫ですよ!
    はい、わかりました😌

    教えてくださり、
    ありがとうございました😌💗💭

    • 6月5日