※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福岡市南区の森下産婦人科で出産された方へ。手だしの費用や個室と相部屋の料金の違いについて教えていただけますか?来月こちらで出産を控えています。

福岡市南区の森下産婦人科で出産した方に質問です。来月ここで出産を控えているのですが、手だしの費用はいくら位でしたか?
個室と相部屋では料金も大きく変わりましたか?

コメント

リサ

森下産婦人科で昨年出産しました👶🏻
私は祝日に入院からの出産、入院中に産褥パットと母乳相談室の哺乳瓶を購入し、その費用込みで6万円くらいでした!
お部屋は基本的にかなり混み合ってないと個室になると聞いていたので個室の1番安い部屋(ソファなし)にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と安くてビックリです😳基本的に10万位プラスアルファと言われたので😣😣
    私もそれくらいに収まりますように😭😭

• 6月5日
らいおん

こんばんは!!!
私も来月森下産婦人科で出産控えてます🍄わたしも10万前後って言われたのでびっくりしました!!!笑 お互いがんばりましょー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!!
    なんだか嬉しいです☺️☺️
    お互い頑張りましょう🙌🙌

• 6月6日