※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

マイホーム、憧れます😌でも、色々考えてしまって怖くて買えないなぁ💦

マイホーム、憧れます😌
でも、色々考えてしまって怖くて買えないなぁ💦

コメント

熊本住みです。
地震の後、ローン減税もあって新築のお宅がじゃんじゃん立ち並びましたが…

若いご夫婦程、3年も経たずに売りに出されたお宅も沢山ありました…😅

計算が甘かったのか、無理なローン額→生活苦→夫婦不仲になって離婚→売却→それでも足りずに夫婦で残金折半

…が多い流れとなってます💧

災害や事故、病気より…
御主人と一生添い遂げれるか?を一番に考えないといけない様に思いますが…
こればかりは難しいですね😅

• なん

なん

確かに、外的な要因ばかり気にしていましたが(災害とか修繕費とか…)
    むしろ、何があっても夫婦一致団結できるか?ということが大事ですよね💦

家を手に入れるのと引き換えに、イライラしてお金の喧嘩ばかりするのは嫌だなぁと思います💦

私のすんでいる地域も建設ラッシュで、いいなぁと思っちゃいます💨
    ちゃんと足元を見ていきたいと思います❗

• 6月5日
そん

私も憧れはあります😌
けど、じゃあ買うか!とはならないです…色々考えてしまいます😅

• なん

なん

地域がら周りが建設ラッシュで羨ましくなっちゃいます💦
    でも、年金とかのニュースを見ていると、老後不安😭とか今から考えちゃいます💨

• 6月5日

私もです!!
めちゃくちゃ今欲しいです☺️💕

まだ買えません、、

• なん

なん

今まではそんなに気にしていなかったのに、子供が産まれていいなぁと思うようになりました💦
    でも、欲望だけで買えるものではないので堅実にいきたいと思います。

でも、いいなぁー😆(心の声笑)

• 6月5日

退会ユーザー

私も2人いて今年3人目も
    考えてるのでそろそろ
    ほしいなと思うようになりました💦
    確かにそうですよね!笑

早くほしい、、
    子供達が走り回せるお家、、

• 6月5日