※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家事・料理

毎日お弁当(自分用)作るのめんどくさ~い!買うと高いし、冷凍食品便利や…

毎日お弁当(自分用)作るのめんどくさ~い!!
買うと高いし、冷凍食品便利やけど量の割に高いし…。
今日のお弁当、ブロッコリー(大量に茹でて冷凍したのをチン)
ウインナー(焼くだけ)
冷凍食品のフライドポテト(焼くだけ)
かぼちゃの煮物(大量に作って冷凍したのをチン)
以上です。
毎日ブロッコリーとかぼちゃは入ってます💧別に好きじゃないけど大量に作ったので💦
お仕事されてる方で毎日お弁当の方!!おかずはどんな物入れてますか?簡単に作れるおかずがあればぜひ教えて下さい(*゚▽゚)ノ
(ちなみに私はこんなに簡単なお弁当なのに前の日の寝る前に作って冷蔵庫に入れて朝持っていきます。それくらい手際が悪くて、料理は苦手です💧)

コメント

はじめてのママリ

前の晩のおかずを弁当箱に真っ先に詰めてます!それか、人参細切りしてレンジでチンして鶏ガラの素和えたり、ゆで卵入れたり、ゆで卵とブロッコリーのマヨ和えとかどうですかー?簡単なものでも自分のものになるとめんどくさいですよね!!🤣

• かとりーぬ

かとりーぬ

私も晩のおかず入れてます~☺ブロッコリー茹でたのが大量にあるのでゆで卵のマヨ和え作ります♡ありがとうございます(*^^*)

• 6月5日
いちご

めんどくさいですよね!わたしはもはや、おにぎりしか持って行きません🍙しかも、白ごはんを握って、ふりかけ持参で、その場でかけて食べてます!笑 なんという手抜き...
あと職場にお湯のポットがあるので、カップスープやインスタント味噌汁を持って行くこともあります。

• かとりーぬ

かとりーぬ

ホントめんどくさいです💧作る元気がない時はおにぎりにしようかな~( ・ω・)ノ全然手抜きじゃないですよ♡♡♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月5日