※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ココロ・悩み

愛知県東海市在住で、くすみやニキビ跡のシミが気になり、近隣の効果的なサロンを探しています。大府や常滑でおすすめのサロンを教えてください。

愛知県東海市に住んでいます。最近、くすみやニキビ跡のシミがきになり、サロンとかいかないとどうにもならない気がして探しています💦大府や常滑など、付近で効果あるよって口コミ、サロン教えてください🤔

コメント

みぃ

阿久比のオアシスクリニックはどうですか❓
美容皮膚科です😆

• 4ママ

4ママ

情報ありがとうございます😊
    HPには値段が書いてなくて、どうなんでしょうか?

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

とりえず保険診療なので一度行ってみるといいですよ~😆
    私はシミで通って保険内でビタミン剤と自費で塗り薬貰ってました😁
    子育て落ち着いたらレーザーもやりたいです😉

妊娠前の情報で申し訳ないのですが、そのときは病院内に金額書いてありパンフレットもありました😆

ただ、その頃はネット予約とかもなく凄く時間掛かりました😅
    朝イチで診察券だして買い物とか行ってから戻るぐらいのほうが待ち時間なくていいかもです😆
    午後イチのが空いてる可能性もありますが、夕方って忙しいですよね😂

• 6月8日
  • 4ママ

4ママ

詳しくありがとうございます😊
    とても人気のある病院なんですね!
    こんなところがあるなんて知りませんでした!病院の方が安心してレーザーとか治療できますね🙂

• 6月9日