※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペゴパ
妊活

採卵結果が4個で、受精の成否が不安。頑張ったのに絶望しています。

今日採卵してきました❗結果はなんと…4個でした💀💀💀エコーでは10個以上卵胞見えていたのに、ほとんど空砲だったみたいです。一応全部顕微授精にしたけど、どれだけ受精して育ってくれるのか…。なんか絶望しかないです。あんなに頑張ったのに。

コメント

けー

お疲れ様でした。
たくさんあるより、妊娠できるひとつがあれば良いと思いますよ!
わたしが息子を妊娠したときも、1つが変性で正常卵は4個でしたが、そのうちの1つで無事出産にいたりました。
友人も3個しか採れませんでしたが、その内の1つで妊娠しましたよ!
たくさん採れても1つも妊娠出産に至らないより全然良いですよね。
きっと良い結果が待ってますよ✨

• ペゴパ

ペゴパ

けんけさんー❗優しい励まし、ありがとうございますm(__)m
    欲張っては、ダメなんですよね。何とか無事に受精して欲しいです💦ありがとうございます😢

• 6月5日
  • けー

けー

確かに数があれば安心感は違いますが、妊娠出産できる卵があることがいちばん大切です!!自信もっていきましょう!!💪😊

• 6月5日
  • ペゴパ

ペゴパ

全くその通りですよね💦つい安心感を求めてしまっていました。

はい💦信じて待ちます😢

• 6月5日
あーちゃん

私も前回の採卵は12個あったのに半分以上空砲で結局取れたのは5個でしたよ💦
ガッカリしちゃいますよね😣💦