※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうさんママ
妊娠・出産

妊娠8カ月で、仕事中に息切れや動悸がひどく、倒れるかと思った。水を飲んで改善したが、病院に行くべきか不安。体調がすぐれない。

今週の金曜で妊娠8カ月になります
先程仕事中に息切れ動悸がすごくて
歩いていると目の前が真っ白になり足元もおぼつかない
耳の聞こえ方もおかしくて倒れるかと思いました
職場の人が側に居てくれて座って水を飲んだら良くなりまし。病院に行くなり連絡した方がいいでしょうか?
今日はなにかと体調が優れません。

コメント

ゆっき👶

脳貧血ですかね。
8ヶ月で上の子の入園式中に同じ状態になりました。
妊婦はなりやすいみたいですね。
今日はお休みできるならして休んだ方がいいかもしれないですね。
病院は休んで回復すればいかずに次の検診で伝えておけばいいと思います。

  • そうさんママ

    そうさんママ

    妊娠中期から後期は多いみたいですね💦仕事を早退して休んだら良くなりました!次の検診で伝えてみます!

    • 6月5日
mammy

私も最近良くなります。
室内にいると暑くなってきて気持ち悪くなることが多くなりました。外の空気を吸ったり水分とって休むと良くなります。貧血かなと思ってます😣

  • そうさんママ

    そうさんママ

    初めての経験だったので焦りました💦気を失ったかと思いました!
    危ないですね😭

    • 6月5日