※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぽん
妊娠・出産

昨晩前駆陣痛があった初産婦です。1週間前から続いており、昨日は痛みが強くなりました。本陣痛につながるか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

39週4日の初産婦です

昨晩AM2:00〜6:00にかけて前駆陣痛?がありました
このまま本陣痛に繋がるかと思ったのですが…😭
もう1週間程前駆陣痛が続いており心が折れてましたが、昨日は前駆陣痛がバージョンアップした感じで(始まりは生理痛と言いますが生理痛の痛み忘れました😭)とうとう来たか‼️とまた期待してしまいました…
今晩あたり怪しいですかね?😭💦同じような方いらっしゃったらアドバイスいただけると嬉しいですー!
毎晩辛いです😢

コメント

しほちむ

私はこんな感じですぐ産院に行ったら入院、出産となりました!
そろそろじゃないですかね(^^)
今も痛みがあるようでしたら産婦人科に指示を仰いでみられてはいかがでしょうか(^^)
あと少し頑張って下さい(^^)

• ゆたぽん

ゆたぽん

ここまで定期的な痛みにならないとやっぱりまだ遠いのではないか、という気がしています😢朝6:00〜3時間寝れたのですが夜中の痛みよりかは軽く?遠く?なってしまった気がします…😢

• 6月5日
MZ

2人出産しましたが、どちらとも陣痛が遠のいてしまうタイプな私は予定日超過しました😭
ハラハラドキドキで不安ですよね🥺‼️
陣痛が来るのはホント予測不能ですが、先生の内診グリグリされるとその日に陣痛がきましたよ😂!笑
もう少しで我が子に会えますね💕

• ゆたぽん

ゆたぽん

そのようなこともあるんですね😳💡💡私も気張り過ぎず待ちたいものです…!ありがとうございます😊

• 6月5日