※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

基礎体温が上昇していますが、排卵したか不明です。排卵日検査薬を使いそびれたため、状況がわかりません。どなたか教えてください。

基礎体温ガタガタですか?
生理が3日で終わり、3日後の今日体温があがっていたのですが、これって排卵したということでしょうか?
排卵日予測では13日となっていたので排卵日検査薬買っていたのに、つかいそびれました。。

基礎体温二層にわかれていないから、排卵していないのか。。

どなたか教えてください(;_;)

コメント

ma

生理が3日しかないのと、この基礎体温の感じだとホルモンバランス崩れてるのかもしれませんね。基本は生理のあと1週間後に排卵ですので恐らくまだ排卵はしないのではないかと思いますが、、排卵検査薬があるなら予測しての13日あたりまで使ってみてはどうですか?この基礎体温だけでは確実性が弱いです(;>_<;)

  • りり

    りり

    調べると生理3日の人もいるみたいなのですが、
    基礎体温はバランスわるいですよね。。
    排卵日検査薬、夜つかってみます!

    • 6月5日