※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

みなさんは父の日に旦那さんに何かしますか?子供たちからということで何…

みなさんは父の日に旦那さんに何かしますか?

子供たちからということで何かしたいのですが、みなさんは何かするのか教えてほしいです!

コメント

うちは息子の写真でキーリングに付けるキーホルダーと写真3枚(3人で撮ったマタニティフォト+七五三2枚)+息子のお絵描き1枚を写真立てに入れてあげます🎁
ちなみに息子の写真は七五三の前撮りで、旦那には内緒で撮影した物です😆❣️

sakuran

初めての父の日なので
プラパンを作ろうかと思います!
娘の写真で( ¨̮ )
何よりもゲームや漫画とかが好きですし
キーホルダーにしてもつけないと思いますけどw
一応形だけでもx

haru

去年フォトビー!今年もフォトビーにしました❤️それと去年同様にジブリ公認のカフェで個室ランチ予定です❤️

るるな

こどもたちと一緒に型抜きクッキー作ろうかなぁと思ってます!娘は幼稚園で何か作成したようなので、それと一緒にあげる予定です(^^)
ちなみに去年は画用紙でネクタイ作って柄をこどもたちがお絵描きして、メダルのようにかけてあげました😃

義父にあげるために子供達の写真入りの瓶ビールを注文したので、ついでに旦那にもあげる予定です✨

ママリ

初の父の日!
足型アートに挑戦する予定です(^^)