※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
お出かけ

杉乃井ホテルについて教えて下さい^_^行きたい日がもう本館しか空いてな…

杉乃井ホテルについて教えて下さい^_^

行きたい日がもう本館しか空いてないのですが、本館だとバイキングがシーズですよね?シーズのご飯てどうなんでしょうか?
もし、夕食だけシーダパレスに変更したかったら、チェックインの時に伝えれば、追加料金いくらか払って変更してもらえるのでしょうか?

あと、部屋が洋室になるのですが、ベッドガード?みたいなのを借りられたことある方いますか^ ^?

コメント

とわママ

私も今月予約しているのですが、本館に宿泊予定で、電話問い合わせで夕食会場の変更は可能か尋ねてみたら、当日チェックインの時に大人1人540円、子ども270円でシーダパレスへ変更できると教えてもらいましたよ😊
私は2泊する予定なので、1泊だけ解消を変更しようかなー?と考えてます🙂

ベットガードのことは以前止まった時は和洋室でん室に布団敷いて大人二人と当時1歳の子供の川の字で寝たので借りたことがないので分かりません…

• とわママ

とわママ

1泊だけ解消を変更、ではなく1泊だけ会場を変更、です😵

• 6月5日
  • ミニマム

ミニマム

ありがとうございます😊安く変更できるんですね🥰助かりました✨
    ベッドガードのことはまた聞いてみようと思います✨

• 6月5日