※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
ココロ・悩み

主人の友人Aくんは、子持ちバツイチの結婚相手とのレスに悩み、浮気を考えています。奥さんの落ち度も感じているが、浮気はダメだと思い悩んでいます。

主人の友人A(男の人)の悩みです。

先日家に遊びに来たのですが、こんな悩みを打ち明けられました。

Aくんは23歳で子持ちバツイチの人と結婚しました。現在30歳。
Aくんと奥さんの間には子どもはいません。連れ子のみです。
そしてもう何年もレスらしくて、誘っても断られるからもう最近は誘ってもないと言っていました。
ただ、性欲はあり最近は浮気をしたい欲と戦っていると。
Aくんはすごくいい人で仕事も子育ても頑張っています。
奥さんはわりと大雑把なほうで部屋とかも散らかす専門です笑

もう俺浮気してもいいかなぁと凄く悲しそうに話していて、絶対ダメと言えませんでした💦
普通に考えると絶対ダメですよね。
だけど、こういう話を実際に聞いてみると奥さんにも落ち度はあるような…

Aくんが可哀想に思えてしまって、でもやはりどんな理由があれ浮気はダメですよね💦
Aくんが間違いを起こさないかとても心配です。

コメント

Ⓜ︎

浮気はダメですね。
他の人を相手にするなら、離婚が先です。
ちゃんと奥様と向き合い話し合いをするのが望ましいですね。

  • しょうこ

    しょうこ

    そうですよね!
    離婚とか考えてないのか聞いてみたんですけど、夫婦でお店をやっていたりするのでなかなか踏み切れないそうです。
    話し合いが一番ですよね。

    • 6月5日
るん

離婚すすめた方がいいと思いますよ。
そのままじゃ若いのに子供も持てないし
ただのATMでしょうし
浮気してしまえば慰謝料やらむしりとられると思うのでなにもかも損します。
離婚が先だと思います😞

  • しょうこ

    しょうこ

    離婚はなかなか難しいみたいです。
    夫婦でお店をやっているし、子持ちと結婚した責任感みたいなのもあるみたいでそう言われるとそっか~としか言えなくて💦
    そういう揉め事になりかねませんよね。

    • 6月5日
ちゃーちゃん

レスってよくあるけど解決難しいですよね。
浮気ってことは旦那さんの方は別れたくはない、もしくは子供と離れたくないから別れたくないのどちらかですよね。
その気持ちを正直に奥さんに話して解決策を2人で練るか、離婚して子供の親権や面会はよく話し合ってから別の人を探すかしかないです。

浮気しても失うものしかないので馬鹿なことだけはしないように釘を刺しといたほうがいいかもですね。

  • しょうこ

    しょうこ

    離婚したくないなら諦めるか話し合いするしかないですよね💦
    離婚は仕事の都合や、子連れと結婚した責任感などで考えてないみたいです。

    たしかに浮気しても解決にもなりませんしね!また会ったときにそういっておきます!

    • 6月5日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    お友達はなんで奥さんが拒否するのか聞いてないんですかね?
    23歳だし産後間もないわけでもないし本来ならあるはずですが、
    私も今レスではないですがやる気が起きなくて、、
    私も23ですが私の理由としては、子供の世話と家事と仕事で疲れててやる気が起きない、やっても疲れる、ない睡眠時間がさらになくなるだけ、って感じで性欲が戻りません😂

    お友達は付き合って関係持ってから結婚してると思うのでちゃんも理由を聞いて知った方が良さそうですね
    私の友達はもう恋愛感情とかなくて産後一年経った今でもやってないそうです。

    • 6月5日
  • しょうこ

    しょうこ

    なんか誘っていたときは疲れてるとか眠たいとかそういった理由だったみたいです。その後レスについて話し合いはしてないみたいで💦
    奥さんは21で産んでて今30なので、お子さんはもう小学生なんです!
    結婚生活長いのでそうなったのかな?とも思うのですが、もう5年ほどそんな感じみたいです。

    やはり聞いてみないとわからないですよね。奥さんにもなにか事情があるかもしれないですし💦

    • 6月5日