※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米主婦
サプリ・健康

姫路市内でオススメの産後骨盤矯正のお店教えて下さい!産後1ヶ月半です…

姫路市内でオススメの産後骨盤矯正のお店教えて下さい!

産後1ヶ月半ですが、出産・育児の疲労でここ1ヶ月ほどギックリ腰をだましだまし動かしていました。結果、今朝は布団から立てなくなりました。

整形の病院には行ったのですが、産後の方にはロキソニンの処方と温めるくらいしかできないと言われ、、、。根本的に改善されず日に日に悪化してます。

できれば子連れでもokなところ。
場所は車に乗れないので、お城周辺から駅前付近だとありがたいのですが、良い場所があればタクシーでむかおうと思ってます。

アドバイス宜しくお願いします!

コメント

ミミ

こんにちは!
私も行ってるんですけど東姫路駅の近くにあるきたなか接骨院は、午前中だけ託児所があり保育士さん見てくれておもちゃなどで遊んでくださったりと安心して預けれるのでとてもいいです!でも病院が2階で階段なのでベビーカーで行くとベビーカーを持って上がらないとダメみたいです!先生達の話しなどが面白くてリフレッシュできますよ!よかったら検索して見てください!

• 新米主婦

新米主婦

ありがとうございました!
    午前中にきたなか接骨院の家の近所の店舗で施術してもらってきました^ ^
    お陰様で、痛みがちょっとマシになって歩けるようになりました😁

• 6月5日
  • ⭐︎

⭐︎

横からすみません😫
    一回の施術料金いくらでしたか?

• 6月5日