
コメント

ma
妊娠してからかなり乾燥するようになりました(;>_<;)腕とかスネとか白くカサカサです😓皮膚が伸びてるのと乾燥とどちらかですかね?
よく、妊娠線はお腹だけじゃなくて太ももやお尻に注意と言われましたので、もはやどこに何がおきてもおかしくないのかも、、泣

ユウキ
今、全身かゆいです😭
私はお腹に湿疹できたのが始まりだったんですか、元々肌弱め、アトピーもちなのでたぶん妊娠のせいでホルモンバランスが崩れてかゆかゆになってるんだとおもいます😓同じかなと思いましたが...どうだろ。
皮膚科で妊娠してから背中かゆい。て、伝えるとお薬もらえますよ!
あまりひっかきすぎるとあとがのこっちゃうといけないので、早めにいった方がいいと思います☺️
-
マーmama
アトピーはもってないんですけど💦でも乾燥時期になると特に手荒れしたりするから肌強いわけでもないですね…。
なんでも産婦人科って思ってたけど。別に皮膚科行ってもいいんですね(笑) 痒いから皮膚科と思ってたけど。妊娠してるから産婦人科に行った方がいいかぁって思ってましたf(^_^)痒くって結構ひっかいてしまって💦ヤバイ😱💧皮膚科へ行ってきます(*- -)(*_ _)ペコリ- 6月5日
マーmama
妊娠線ってお尻にもなるんですね💦太ももは聞いたことありますけど。本当にどこに出てもおかしくはなさそう…。乾燥もあるかもですね~💧