※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
ファッション・コスメ

皆さん脱毛されてますか?そして、どこで脱毛されてますか?私は1人目産む…

皆さん脱毛されてますか?
そして、どこで脱毛されてますか?

私は1人目産む前に脇や足腕、数回背中やりましたが、脇や背中は生えてきます😂下の子の授乳もなくなり、私一人で出かけることが出来るようになったので、また脱毛を検討しようと思ってます。
VIOもやろうと1回やりましたが、痛すぎてやめてしまいましたが、やはりジャングル(すみません。あまり想像しないでください🤣)になるので意を決してやりたいと思っています。

そして、腕や足はもうやらなくていいなと思っているのですが、部分脱毛するか全身脱毛なのかも良く分からないですし、脱毛自体たくさんありすぎて悩みます💦

みなさん何を基準に選んでますか?
カテが分からず…間違えていたらすみません💦

コメント

ままり

脇、背中、腕、足を脱毛してます!
VIOはブラジリアンワックスをたまにしてました✨
腕や足をやらないなら部分レーザーでもいいのかなと思います!病院かエステかで申し込むときにプランは相談に乗ってくれると思います🙌

わたしも授乳終わったらまたやりたいなと思いますが(特にVIO😱笑)、数回ですむ医療レーザーにすると思います😊
前やったとこでは、痛いなら皮膚に塗る麻酔のオプションあるよって言われました😂😂

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

病院での医療脱毛なら麻酔オプションありますよね😂✨やっぱり、そっちの方がいいですよね💕
    高くても生えてこない、痛くないを取りたいです😭あとは金額相談出来るなら、してみようと思います。

医療脱毛も何処がいいとか分からなくて…本当たくさんありますよね😑

• 6月5日
  • ままり

ままり

私は腕と足を湘南美容外科でやりました✨
    一番安かったので😅
    でもカウンセリングの人も優しくて、施術も3人でやってくれて30分で終わったりと良かったです!
    あとは家から行きやすいとこがやっぱりいいですかね🙋

• 6月5日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

私もそこにしようかと迷ってました‼️お話聞けて良かったです🥰今度カウンセリング申し込んでみようと思います✨予約とかは取りやすかったですか??

• 6月5日
  • ままり

ままり

土日しか行けなかったですが、カウンセリングも施術の予約も割と取りやすかったです✨
    でも直前の予約変更は土日だと全然空いてなかったので、予約したらその日は死守してました!笑

• 6月5日
🌈

1人目産む前はキレイモで全身脱毛してました〜!全身ツルツルにしたかったので私はキレイモ選びましたが、30万くらいでした😂
でも数回しかやらず、腕とか生えてきます😭

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

コメントありがとうございます💕キレイモ良く聞きますね‼️
    やはり医療脱毛じゃないと、完全にとは難しいですよね💦私は銀座カラーでやってましたが、脇には生えてきます😂しかも、当時は予約も取りにくくて大変でした💦

• 6月5日

VIOとワキを湘南美容外科クリニックで脱毛始めました😊
10年ほど前に、ほぼ全身エステ脱毛したんですけど、ワキは月一回の処理程度で生えてきます💦
10年前はVIOはやらなかったので、今回ワキとVIOで通ってます😊
VIOは、ツルツルにならなくても、毛量が減ってショーツに収まるぐらいになりたいので6回で58,000円、ワキは6回で3,800円、LINEクーポン券が1万円分(6月までが期限)を使えたので安くなりました✨
VIOは全然痛くなかったですよー😊
おススメです!

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

わー!!経験談めっちゃ嬉しいです💕実は私も湘南美容外科を検討していたので!脇安いですね😍
    VIO痛く無いなんて神ですね‼️恥ずかしいけど是非通いたいです‼️
    LINEクーポンもあるのですね✨

• 6月5日
ケロケロ🐸

脇のみ医療脱毛してます。

次は足、腕をやりたいです。

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

コメントありがとうございます😊
    やはり医療脱毛の安心感は大きいですよね💕一度に全身する程お金かけられないので、私も徐々に部位を増やしてやりたいです❤️

• 6月5日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

脇は5回やって15000円でした。
    全然生えてこないので楽です!
    私は皮膚科でやったので何かあった時の安心感はありました。

また同じところで脱毛しようと思ってます。

• 6月5日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

やはり脇だけで見ると安いですね💕
    でも、皮膚科の安心感‼️本当にそうですよね⭐️ホームページ見てみます!

• 6月5日
AKM

私は光とレーザーどちらも経験者ですが、やるなら絶対レーザーがおススメです!!

光は安いけど毛はなくならない。

レーザーは高いけど、ツルツル!

朝カミソリで剃っても夕方にはチクチクするような剛毛でしたが、今では何も処理がいらないくらいなくなりました!!
脇は15000円くらいで7回コースやりましたが1本くらいしか生えてません。

足も腕ももう処理は産毛くらいになったので不要です!

やるなら絶対レーザーがいいと思いますよ!!

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

コメントありがとうございます‼️やはりレーザーですよね‼️光やりましたが、案の定脇はチラホラ…指や鼻下なんかも…😂
    やはりレーザーで考えます💕

• 6月5日