※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

ピルを飲み忘れ、避妊せずに性行為をしてしまい、着床出血が心配。緊急避妊をしたが、早すぎるか不安。

ピルを飲み忘れ、次の生理からまた始めるからと言っていたにもかかわらず
6/1に仲良しし、何も言わずに中に出して え!というと
え?飲んでないの?と言われました。
昨日も仲良ししましたが避妊しました(^^)
3人目は望んでおらず、今朝少量のおりものにまじったような出血がありましたが着床出血だったらどうしようと不安です。一応6/1にトリキュラーで緊急避妊をしましたが…着床出血にしては早すぎますよね?💧

コメント

deleted user

着床ではなく緊急避妊をしたための
出血だと思います。
トリキュラーをどのくらい飲んでたのか知りませんが
1日忘れたくらいなら妊娠確率は0に近いです

  • yu_

    yu_

    トリキュラーは手元にあったものなのでヤッペ法で4錠をすぐのみ12時間後に4錠のみました。
    1日ではなく、次の生理から始めないとと思っていたので多分1.2週間はあいていました!

    • 6月5日
☆プリキュア

3人目望んでないなら,ピル?を飲む飲まない関係無く
避妊した方が良くないですか?

  • yu_

    yu_

    避妊してくれずピルを飲んでいます!

    • 6月5日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    そうなんですね💦
    男の人って無責任過ぎてイライラします...

    • 6月5日
  • yu_

    yu_

    浮気ばかりするし、子供もいらないといってるのでパイプカットしてといったら
    そんなもんにお金はかけんと言われました無責任ですよね。本当に😩

    • 6月5日