※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママママリ
子育て・グッズ

友達が出産予定で、初めての女の子に悩んでいる。名前入りの出産祝いやお揃いの物がいいか相談している。兄弟のお古を使うか新しいものを考え中。

おはようございます😄
私の友達が9月に女の子を出産予定です。
上に2人のお兄ちゃんがいて初めての女の子で
ドキドキしてるって言ってました😆

そこで、出産祝いで悩んでいるのでいい情報や、自分だったらこれ嬉しい!などご意見あったらお願いします!
3人目となると、兄弟のお古使うのかな?新しいのいらないかな?など色々考えてしまって😅

ちなみに、私も彼女から出産祝いで名前いりのタオル、スタイセットを頂き、物凄く嬉しくて大切にしてるので名前入の何かをあげたいです!!
出来れば、保育園に通うお兄ちゃん2人にもお揃いであげれる物があれば尚、嬉しいです😊

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

男の子2人なら尚更服が嬉しいですかね!!
うちも上は男の子ですが女の子の服嬉しかったです😂😂
男の子母ちゃんからしたら女子の服憧れかなと(笑)
基本はお古でいいかなって考えの人もいるので
自分では買えない値段のブランド服とか❤
ロンパースタイプはすぐサイズアップしちゃうので
ボーダーの3人色ちTシャツとか喜ばれるかもです!
わたしも先日友人のお祝い買いに行ったらセレクトショップのお姉さんに
先を見越して80~90のTシャツ買われる人多いって言われて
姉弟がお揃いで着れるTシャツあげました!
もしくはお兄ちゃん達2人にも名前入ったお揃いでハンカチですかね😊
小学校入っても使えるものがいいですよね🤗

  • マママママリ

    マママママリ

    洋服揃えるのいいですね😄
    コムサで良いの見かけたのでコレでいこうと思います!!
    あとはネーム入りハンカチ!!
    ネットでデザイン良さげなのあれば検討してみます!!
    ありがとうございました😁

    • 6月5日
たま

3人お揃いのTシャツと
名前いりのガーゼケットとかうれしいですね、。

  • マママママリ

    マママママリ

    洋服のご意見多いので、そのほうこうで準備します!!
    ありがとうございました😄

    • 6月5日
あなか

つい先日3人目の女の子を出産しました!
はじめての女の子なので、服は絶対嬉しいです❤️
お友達ということなので、趣味もだいたい分かると思うので、より嬉しいと思います!
最近は男の子も女の子も兄妹でリンクコーデできるような服もあるので、3人で一緒におソロで着れるような服だととっても可愛いと思いますー😍

  • マママママリ

    マママママリ

    ご出産おめでとうございます☺️☺️☺️
    洋服の意見多いので、そうします😊✌️
    ありがとうございました❀

    • 6月5日
Eva

新しい物は嬉しいと思いますし、初めての女の子なら1歳頃くらいで着れる洋服、おしゃれスタイ、フード付きバスタオルなんかも良いかなと思います。

  • マママママリ

    マママママリ

    意見が多いお洋服にします☺️ありがとうございました!!

    • 6月5日