※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sma
子育て・グッズ

寝屋川市駅近くのリラッタに行ったことがある方、雰囲気や情報を教えてください。子供と一緒に行きたいです。

寝屋川市駅付近のリラッタに行ったことある方おられますか??
雰囲気やその他いろいろ教えていただきたいです!
近場なので子供たち連れて行きたいなと思ってます!

コメント

はじめて

リラットですか?😀
私も行ってみたいです!
LINEで寝屋川市の子育て支援課の
お友達登録に写真やクーポンありますよ!

• sma

sma

間違えました、リラットですね😅わら
    今日LINE登録してみました!!!!
    今週から梅雨入りみたいでなかなか行くのは難しくなりますよね…😭

• 6月5日
  • はじめて

はじめて

お近くにお住いですか?
    私も同じ学年の男の子がいます😀
    私は引越ししてきてママ友とか
    居なくて…😞しかも少し遠いので、
    バスですかね私が行くなら💔

• 6月5日
  • sma

sma

私は駅沿いのマンションなので徒歩圏内です😊
    私もずっと樟葉に住んでて結婚を機に寝屋川市に引越しして来たので近くに子供と同い年のお友達はいません😣
    ぜひ仲良くしてください😊

• 6月5日
  • はじめて

はじめて

私は大阪市内から、
    引越ししてきたばかりで
    土地勘もあんまりなくて😞
    じゃあ凄く近いんですね!
    羨ましいです笑。
    私は寝屋川公園近くなので
    リラットは遠いです😂

• 6月5日
  • sma

sma

そーなんですか🙌
    ちっちゃい子連れてのバスは大変ですよね…

• 6月5日
  • はじめて

はじめて

京阪の方は栄えてて、
    なんか羨ましいです😂
    本当に何も無くて。
    バスだとリラットまでは40分くらいです💔😞行ってみたら、素敵なお友達出来たらいいですね!

• 6月5日
  • sma

sma

もぉちょっと子供もおっきくなってリラットにいらっしゃった時お会い出来るといいですね😊

• 6月5日
  • はじめて

はじめて

そうですね~❤
    5ヶ月違うとだいぶ個人差
    ありますかね、明日には1歳11ヶ月になるので。女の子だったら、可愛いだろうな~❤

• 6月5日
  • sma

sma

下の子が昨日で3ヶ月になってもぉ既に男の子と女の子の違いが出てきて毎日勉強させられてます😂
    女の子もすごい可愛いですけど男の子は女の子と違った可愛さがあっていいです😚

• 6月5日
  • はじめて

はじめて

そうだったんですね~😀🙌
    本当に2人も育てられてる
    ママさんは凄いです!
    育児お疲れ様です❤
    無理のない範囲で息抜きしてくださいね!

• 6月5日
あい

元寝屋川市民です☺️
3月に里帰りした時に行ったのですが、一言で言えば高い。。笑

普段タダの支援センター利用してるものとしては、高いなーと😅
最近の支援センターは設備もいいし、リラットとそんなに変わらないかなと思います😭
私はもう行かないかなと思います…

スタッフの方は優しい方でしたが、ほかの利用者の方たちが友達になれそうな感じではなかったです🙄
これからいこうとしてるのに、よくないコメントしてすみません💦

• sma

sma

実際に行かれた方のコメント嬉しいです!ありがとうございます😊

もぉ他の利用者の方達のグループとかが出来上がってるとなかなか行きずらいですね…🤔

• 6月5日
  • あい

あい

そんな感じでしたー💦
    それに、電車コーナーでは、大きい子がいじわる?してきて、それを親が注意せずに見て見ぬ振り…😨
    スタッフの方々が気を遣ってあいだに入ってくださいました。。

• 6月5日
  • sma

sma

まだまだ1歳なんか月齢とかで全然体格とか違うのでおっきい子が意地悪したりしてきたらちょっと怖いですよね🙁
    スタッフの方たちはすごい良さそうな感じですね!!!!😊

• 6月5日
もち

たくさんスタッフがいて見守ってくださってます☺︎ 遊ぶところは12ヶ月までの子だけが入れるスペースもあるので大きい子が走ったりしてても大丈夫です☺︎ 滑り台やブロック、室内用砂場、ボールプール決して広いわけではないですけど1時間はあっという間に過ごせます☺︎平日の晴れの日だと人が少なくていいと思います!

• sma

sma

スタッフの方たちはすごい良さそうな感じですね!!!!
    1時間思っきり遊べたら子供たちからしたら充分ですね😊
    平日の晴れの日また行ってみようか考えてみます!!!!

• 6月5日
まいか ◟̊◞̊ ♡

何度か行ってますが、他の方はママ友で連れ立って来てたりしますが、気にしたことはないです(笑)
支援センターとかだと無料なので、グループで固まってたりしたら居づらい気がするんですが、リラットはお金払ってるからみんな平等に楽しむべきよね?って気持ちで遊んでます😅
職員の方も結構見てくれているので、危ない遊び方の子が居たりしたら声かけしてくださってます!
寝屋川市民なら、親子で1時間500円ですし子育てクーポンも使えるので私はアリかなぁ〜って思います😊
子どもも保育園に入ってしまったなかなか行く機会がありませんが💦

• sma

sma

そーですよね!
    そんなこと気にせず子供が思っきり遊べたら大満足ですね😊
    スタッフの方もいろいろ気にかけて頂けるようなのでまた行ってみたいと思います!!!!

• 6月5日
さっち

1歳児未満は無料なのがいいと思います!!今年の四月からだったので、うちの子は、四月が一歳の誕生日で、ギリギリ一回無料で入りました笑