※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

生理が遅れてきただけか、病院へ行くべきか悩んでいます。

質問失礼します。妊娠希望で、生理予定日から丁度1週間経ちました。

昨晩、下痢の時の様な腹痛がありトイレにこもっていて、 その時にオリモノが少し茶色い事に気が付きました。少し不安になったのですが安静にしておこうと思いそのまま寝たのですが、夜中に目が覚めてトイレに言った時に血の塊が出ました。その時は血の塊が出ただけです。

とりあえず朝起きて検査してみようと思って
検査したら陰性でした。

検査後に椅子に座った際に何か出たような感じがしたのでトイレに行ってみたら、生理の時の量ぐらいの血が出ていました。( ; _ ; )


これってただ生理が遅れて来ただけですか?
病院へ行った方がいいでしょうか??
少し戸惑っていて文章が変かもしれませんが
回答して頂ける方よろしくお願いします。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

妊娠していたとしても化学流産だと思うので、病院には行かなくても大丈夫です😭

  • ま

    やっぱりそうですよね( ; _ ; )💔どうすればいいかわからず朝から悩んでいたのですぐに回答して頂いてありがとうございました🙇‍♀️💞

    • 6月5日