※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日前1日なのですがこれは陽性確定でしょうか?チェックワンファストは蒸発線出やすいとかないですか?

生理予定日前1日なのですが
これは陽性確定でしょうか?

チェックワンファストは
蒸発線出やすいとかないですか?

コメント

まきご

陽性だと思いますよ☺️
おめでとうございます🌼
蒸発線だったらグレー線なので
おそらく陽性線だと思います!

• m

m

ありがとうございます🌼💕
    今回も含めフライング検査2回目です(笑)
    前回は何も出らず真っ白だったのですが、今日は線がでました!!
    流産経験ありなので不安ですが…

• 6月5日
  • まきご

まきご

フライングしたくなるお気持ちめちゃめちゃ分かります🤣!
    線が出ると嬉しさ半端ないですよねᐠ( ᐛ )ᐟ!
    流産のご経験はとても辛かったと思います😣
    けど、ドン!と構えてましょう!!
    その方が安心してお腹で過ごしてくれます😌💗

• 6月5日
  • m

m

毎日ごはんを作ってると吐き気が凄くて、もしや?とソワソワしフライングを…(笑)
    嬉しさ半端ないですね💓💓
    6/25に病院に行く用事があるのですが、そのころには胎嚢とか分かりますかね🤔??

• 6月5日
  • まきご

まきご

症状出るの早い方なんですねっ😳!
    丁度いいくらいの日にちだと思います( ¨̮ )!
    私は最近生まれた子の妊娠発覚の時、2週間排卵日ズレてて、遅めに行ったのに確認できず帰されたことありました😂

• 6月5日
  • m

m

第1子の出産が10月なのですが、その子の時も検査薬する前から症状ありました( ⋅ ̯⋅ )
    そうなんですね😭😭
    やっぱり排卵日ズレたりしますよね…
    その時に胎嚢確認できるといいなーって感じです( ˙꒳​˙ )👌🏻

• 6月5日
ゆめ

陽性でしょう😆👍

この瞬間、、ソワソワしますよね💨💨

• m

m

陽性確定だといいなって
    感じです(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓
    すっごくソワソワします!!
    体調は悪いですが病院に行く日が、楽しみで仕方ないです☺️

• 6月5日
ゆりきち☆20代mama

超うっすらですが陽性ですね😆👏🏻
私もこのくらいうっすら陽性でて、何日か後にまた試したら濃くなってました😆
気持ちばかりが高まって早く病院行かなきゃ❤️って病院行きましたが胎嚢も見えるか見えないかで心拍確認できるまで毎週のように産婦人科に通わないといけなくてお金が飛びました🤣笑
なのであと1週間か2週間後まで待てるようならその頃に病院行ったらいいと思います😳👏🏻
私も二番目の子が今生後7ヶ月なので同じですね😳年子ちゃん頑張りましょうね😆❤️

• m

m

一応終了線と同じ色の線ではありますが、まだ薄いのです😭
    やっぱり嬉しさで気持ちが高まりますよね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    6/25に帝王切開後の傷の診察が入ってるので、その日に確認してもらおうかなって思ってます💓💓
    同級生ですね( ˙꒳​˙ )♪
    年子頑張りましょう!!笑

• 6月5日