※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

ママリのママリプレミアムを退会したいです。この質問はよくあると思い…

ママリのママリプレミアムを退会したいです。
この質問はよくあると思いますが、質問させて下さい。
私はiphone使っていて退会方法を調べ、手順通りにやっても、
設定からappleIDを表示したあとの登録タップができず、押しても確認やキャンセルすることができません。
下のオプション、ママリプレミアム400円は押して、タップして次に進んだりすることができます。
プロフィールを見ると無料会員です。
どなたかわかる方がいましたら
よろしくお願いします。

コメント

無料会員ならプレミアムは退会してるか、元々プレミアム会員になってなかったのでは⁉︎🤗
私もプレミアムではなく無料会員です。

• ムーミン

ムーミン

ご返信ありがとうごさいます。
    ご利用中のところがママリプレミアムとあったので毎月400円引かれてたのかなと思い退会しようと思ってました。にゃこさんの言うようにプレミアムじゃなかったかもしれないですね
    ありがとうごさいました😊

• 6月5日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

AppleIDが違う可能性はないですか?
わたしは手順通りで登録ボタン押せましたし、解約したあとも登録ボタンから確認できてますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• ムーミン

ムーミン

AppleIDは変更したことがないのでIDが違う可能性はないと思います。
    ご利用中はママリプレミアムになっています。登録ボタン押せないんですよね💦困りました。
    無料会員なのでお金も引かれないと思うので諦めます。
    ありがとうごさいました(^^)

• 6月5日