※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sao chan⭐️
妊娠・出産

キャミソールの裏側に血がついていて心配です。初乳の時期に血が出ることはあるのでしょうか?

こんばんは🌟
毎日、夜はトレーナーの下に1枚キャミソールを着て寝ているのですが昨日パッとキャミソールの裏側を見たら右の胸付近に血がついていました💦
昨日で24w1dで最近、初乳と言われる透明のおっぱいが右胸からだけ出ることはありました!
胸自体には血の塊がついているとかもなく普通なのですがキャミソールのあの辺りに血がつくとしたら胸から出たくらいしか考えられなくて…初乳が出る頃に血が出ることなんてあるのでしょうか⁉︎

コメント

A

乳首から血が出てるって
ことですよね?
私もうんとたまにあります😐
母乳は血液から作られるって
言いますしね、私は全然
気にしてなかったです!笑
ちなみに今の段階で出る
透明な液体は初乳ではなく
分泌液だと思いますよ( ¨̮ )

  • Sao chan⭐️

    Sao chan⭐️

    回答ありがとうございます✨
    そうです!多分、乳首から出血したんだと思います😳!
    あるんですねー!
    そうですよね!私も母乳は血液から作られると聞いていたのでそうかなーと思ったものの初めてのことで気になってママリで質問させてもらってしまいました😅
    そして初乳じゃなく分泌液なんですねー😆

    • 3月14日
  • A

    A


    わかってても初めてのことって
    びっくりして不安になりますよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    私はたまたまおっぱいをぎゅって握ったときに分泌液と共に
    1箇所の乳腺から血が出てきたときは母乳って本当に血液からなんだなって感動しました₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎✨

    • 3月14日
  • Sao chan⭐️

    Sao chan⭐️

    なりますー💦小さなことでもやたらと気にしてしまって😅💦
    そうなんですね😊✨ベビちゃんを産んで育てる準備が着々と進んでる証なんでしょうね💗
    私も少しずつおっぱいマッサージを始めているのでその影響もあるのかなーと思います☺️

    • 3月14日
しず

病気の可能性も考慮して病院に行ってみた方が良いのでは…?
驚かせるわけではないのですが、乳癌で乳頭からの出血もありえます。